Nicotto Town



何でも伝言板です♪ヽ(*´∀`)ノ


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/04/16 14:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
睡魔と格闘しながらのステプ&水遣り訪問で~す(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
肩の痛みは、日に日に良くなって来てるような気がしますが
動かすと未だ痛いので、家事はサボってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
家事は出来ないけど何故かニコタにインすることは出来るから不思議です|* ̄∇ ̄|ニヤッ

黒ガチャが迫って来て、ドキドキ・ワクワクして居ますが
Pに余裕が無いので、あまり回さずに済めば良いなぁって思って居ます。
でも、毎回、目玉運が無いので今回もダメだろうなぁ。

既に半日以上経っちゃいましたが
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


『空飛ぶ広報室』は、録画して有るけど未だ観て無いの。
先ずは、色々なドラマの初回を観てから
どれを観ようか決めようと思ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/04/16 10:22
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)
元気になられて良かったです!!

こちら急に長距離散歩をしたせいで足を痛めましたw
これからウォーキングシューズを買いに行く予定です^^;
アバター
2013/04/16 09:21
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。
今朝の具合はいかが??

あれ、ウエンディか~♪よく見たらテーマは「ネバーランド」なんだね(´艸`*)
あー、マジでどれだけ回す羽目になるのか怖いじょ~ㆀ
今日は、銀行と郵便局と、イオンと歯医者に行く予定だからついでに課金をしてくるね!
2000円とか課金しても、黒はフルで回したらそれで終了~ㆀだよwww
あー、怖い怖いwww

まだ先週の妖精シリーズでも欲しいものあるしさー;
とっとと目玉出て終了して、あとは限定買いたいよー><ってそうは上手くいかないねw
アバター
2013/04/15 22:47
みおたまさん、こんばんわ。
みおたまさん、こんばんは。
一昨日の地震にはビックリしましたね^^;
寝起きにキッチンで牛乳を飲んでいたら、突然の大揺れでビックリ(^_^;)
コップ片手に暫し硬直していましたが…
阪神淡路の地震の時とは違い、そのまま揺れが止まったのでホッと一安心^^
あの時はベッドで横になっていました。
グゥウオ~というような地鳴りがしたとたん、ドォ~ンと身体が沈み込むような縦揺れの後東西に大きく揺れました。
もう終わるかなと思っていたのですが、揺れが更に激しくなったので慌てて飛び起きストーブの火を消しました^^;
あの揺れはいまだに忘れることが出来ません;;
寝室に戻ったら妻が寝ぼけ瞳でキョトン…
携帯の地震アラームで、目が覚めたようです^^;
地震アラームって初めて聞きました。
暫くTVの地震速報を観ていましたが、大した被害も無いようなので二度寝(*^-^)
ご心配頂き有難うございます<(_ _*)>ペコ
アバター
2013/04/15 18:37
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ
今週もはじまったねぇ。。月曜の初日からたっぷり残業だったよぉ。。
そして旦那はもう帰ってきてるし。。。
もっと遅く帰ってくればいいのになぁww
ってことで今大根を圧力鍋で煮込みながらの巡回中だよ~w

みおたまさん、だいぶよくなったかな??
母はゆっくりとは休めないとは思うけど、でも無理しちゃだめだよ~~!!!!

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/15 17:05
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

多忙の為、ダッシュ訪問します。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/04/15 16:00
みおたまさんこんにちは♫

風邪、良くなってきたみたいで良かったね(*ゝω・)ノ
安心したよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
たまった家事の片付けは、無理なくちょこーっとずつだよ~!

今日は月曜だからか、朝からなんかダルイよ;;
15時以降、コーヒーを3杯おかわりしてますw

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/15 13:56
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼

みおたまちゃん、風邪良くなってきて、良かったね(✿◡‿◡。)

もうすぐ黒ガチャだねbb
また交換お願いしますね○┓ペコ
早く全画像みたいな^^

無理せずゆっくり休んでくださいね♡
アバター
2013/04/15 13:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
風邪の具合いが良くなって来たみたいで良かったですね。
でも、未だ無理しないように気を付けて下さいね☆

昨日は風が強かったけど、今日は風もなく良い天気で
暖かな1日が過ごせそうですね(@⌒ο⌒@)b
ご心配いただいてる肩の痛みも今日は、だいぶ良くなって来ました。
でも未だ痛みが有るので、今日もノンビリ(グータラとも云う)過そうと思ってます。
と云うことで、今日も駆け足でごめんちゃいm( __ __ )m
今週も、素敵な1週間になりますように。。。☆☆
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

リーガルハイ、とっても楽しみだね。
アバター
2013/04/15 13:11
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

風邪だいぶ良くなったんだ~?良かったね~!!
でも家事がかなりたまってたんだ?ㆀ
一気に片付けようとして無理したらダメだじょ~!!

黒ガチャ、あれピータンパンか~w気付かなかったwww
目玉であろう妖精の服だけ欲しいんだけどな~ㆀ
今回はいつも以上に出難い予感がしない?www
白と違って単価高いからね~ㆀ
いらないダブりは欲しくないんだよー!!(´ノω・。)
お互い早く妖精が出るといいね~♪

今日は最高気温27度っていってた…ㆀご飯食べたら汗びっしょりになったよーㆀ
今週もどうぞヨロシクね~(* ゜∀`*)ノ☆。

アバター
2013/04/15 10:51
みおたまさんこんにちは✿

調子がよくなったようで良かったです。^^
フリマでは相手の欲しいもの2点とアビーを1点プラスして交換してもらえました。(*^_^*)

黒ガチャは妖精が欲しいですね。お互いすぐでますように^^
アバター
2013/04/15 08:40
みおたまさん
おはようございます☀
今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2013/04/15 00:34
みおたまさん、こんばんは~^^
風邪、よくなられてきたようで良かったです~^^
治りかけが大切ですので、ご無理なさらないでくださいね。
完治までしっかりとお大事になさってください^^

来週の新入荷、私もパペットがとっても気になります^^
昨年秋に出たうさぎのぬいぐるみがとっても可愛かったので
ちょっと期待しています☆
黒ガチャ・・・ほんとすっかりピーターパンみたいになっちゃってますね^^;
おもちゃの国はどこへ・・・?
告知見て欲しいなって思うのは、やっぱり妖精のセット服ですよね~!
私の場合、黒ガチャの共用品が好きなのでそっちも気になりますが
服は妖精服だけかな・・・?
限定ほしいので、できれば黒ガチャは控えたいところですが
妖精服が目玉だったりしたら厳しいですね><

ポピーとカーネーションは去年と同じなんですね。
ミラクルの追加がなかったですが、あとから普通合成が追加になったりするのかな?と思ったりw
胡蝶蘭の髪飾りが最近フリマに出てきてますね。
あれも可愛いですね~。
ゆきぐまとかチョコ動物は可愛かったんですが
色がちょっと濃かったせいか使いにくかったので
髪飾りは色も普通だし、使いやすそうだな~と思いつつ眺めています^^
アバター
2013/04/14 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
風邪が回復に向かっているようで、良かったね(*^^)v

緑の妖精の羽は交換用のをちょっと借りたんです^^
約1か月後に私の手元からお嫁に行きますw
今P残が260円しかないので、次回の課金まで
じっとP購入は我慢していますw
黒ガチャは課金後に回そうかと考えているけど・・・
次回の課金アイテムは確か下旬だったような、それまで
我慢できると良いけど♡

まだ完治じゃないからゆっくり休んでね♡訪問ありがとう❤
アバター
2013/04/14 21:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

体調回復してきたみたいで、良かった^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 買い物だけだよねぇ~。
それだけで、手伝った感満載なんだものなぁ~><
そんなのだったら一人暮らしの方が、どれだけ気が楽か・・・。
ふぅ≡3 お互い頑張ろうね♪

小学校の役員、子供会の役員と引継ぎを済ませ
スケジュールがぎっしりになってきました><
次は自治会の役員の引継ぎだわ。
頑張れ私^^

仕事が残っているので、ここらで失礼。

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/04/14 19:06
みおたまさんこばは~♪
今日はお天気良かったけど風が強くて危うくゲーヒーが飛ばされるところでした~♡(。→ˇ艸←)

風邪大分良くなったみたいでよかったよかった(♡´∀`♡)
今日は日中21度まで上がったみたいだけど、風が強かったから上着を着て調度いいくらいだったよ~^^

最近合成ミラクルレシピの追加とか、課金特典の背景だとか
あの手この手でニコタもP獲得のために必死だよね~><

今度の黒ガチャは連れ歩くワニがあるから、これはわにことしては外せないよ~(●´艸`)フ゛ハッ
ただでさえ今月の限定で散財必至なのに~(´;ω;`)ウゥゥ
アイテムを出すタイミングとか休む間もないから最近はなかなかP温存というわけには
いかなそうだよ~><
アバター
2013/04/14 17:39
よかったです!でも無理はしないで下さい!!

地震ありましたね・・・横揺れ^^;
私の携帯はいつも鳴りません?? 他社鳴ってるのにwww
アバター
2013/04/14 15:09
みおたまさんこんにちは♫

今日はせっかく晴れたのに、暴風だよ@@;

体調はどうかな?

無理なくしっかり休んでね^^お大事にね✿
アバター
2013/04/14 14:11
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、ゆっくりしてね(✿◡‿◡。)

お大事に♡
アバター
2013/04/14 13:27
みおたまさんこんにちは✿
今日はゆっくり休んでいるかな?

せっかくの良い天気だけどおとなしくしてようね。
アバター
2013/04/14 11:45
みおたまさん、大丈夫~??ㆀㆀ
家事とかいっさいサボって、ゆっくりしてるといいな~^^;

私は、今朝昼兼用ご飯を食べたのでお昼からはダンナと遊びに行ってくるよー☆
早く用意しろと急かしてるからwww駆け足巡回で(。-人-。) ゴメンね~ㆀ
アバター
2013/04/14 10:11
みおたまさんおはよ~~☀
体調はどおかな??
少しでもよくなってますように。◡‿◡。❀

今日は早朝から町内清掃の日だったよ~。。
年5回あるからあと4回ww初回から早く終われ~~と思ってしまってるワタシだよww

娘はまたお友達とお出かけしちゃったから私も今日は旦那と街に行ってくるね~~☆
なにか美味しいものでも買ってこようっと♬
アバター
2013/04/14 09:27
みおたさまさん おはようございます。 早く良くなりますように!!
アバター
2013/04/14 00:08
みおたまさん、こんばんは^^
やっぱり風邪ですか?
主婦だとなかなか一日横になるのは難しいかもですが
無理なさらずしっかり休養なさってくださいね><
どうぞお大事に。
早く良くなりますように (´ー`人)。o○【祈】
アバター
2013/04/13 21:39
みおたまさんこんばんは♫

やっぱり風邪だったんだね><
熱は出てないかな?
たっぷり休むのが一番だから、明日もゆっくりしてね!
無理は禁物だよ(´ノω・。)

お大事にしてね✿
アバター
2013/04/13 20:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

風邪ひいちゃったんだね><
家族皆、手伝ってくれてゆっくり休めているかな?
我が家は、殆どの人達が手伝ってくれないので、
前回の風邪はとても辛かった・・・(・∀・i)

訪問はしなくて良いので、ゆっくり休んで早く元気になってね♪
アバター
2013/04/13 20:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も、やはりメチャ混みで超忙しかったです(><)
腕の痛みは酷いけど、仲間の協力のお陰で
何とか頑張って来られました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、疲労&腕の痛みが有るので
駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

体調は如何ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆
どうぞ、お大事にね。
アバター
2013/04/13 17:53
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

海岸沿いのバイキング行って来たじょ~♪
目の前でお寿司握ってくれて、パン工房も横にあって焼きたてパンも並んでた❤
お味噌汁も魚のあら汁だったし、どれもこれも美味しかったよー(´艸`*)
お茶はごぼう茶だったw
ダンナにはお土産に、チキン南蛮ロールとチキン照り焼きロールと伊勢海老粉末と
アオサの入った生味噌お味噌汁を買った~^^
今日はお天気よくて暖かいし、目の前がすぐ海だから外のテーブルで食べる人も
たくさんいたよ♫
食べ疲れて、しゃべり疲れて帰ってしばらく寝てましたw
晩御飯いらないのに、ダンナがうるちゃい~^^;

風邪だったんだね~ㆀ
最近ちょっと寒いもんね;;
熱とかあるのかな~??
訪問とか無理しなくていいから、暖かくしてゆっくり寝てなさいね~ㆀ
アバター
2013/04/13 16:52
みおたまさんこんにちは✿

具合はいかがですか?今朝も寒かったですね。
明日はまた気温が20度位になるそうですね。また体調に気を付けてね。

フラワープリンセス みおたまさんも持っていましたね。昨日フリマで交換してもらえました(*^_^*)
アバター
2013/04/13 15:43
みおたまさん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪
お弁当とクレープを持ってスキップしながら巡回です~(♡´∀`♡)

お加減いかがでしょうか~^^
今の時期は気温の上下が激しいのと環境が微妙に変わったりで体調を崩しやすいですな><
わにこも最近になってようやく落ち着いてきましたが…
電車の中でも咳をしてる人がちらほらいるので、今度は風邪を引かないよう気をつけねば~><

昨日は職場の歓迎会だったんだけど、おじ様方がタバコをブハ~ブハ~吸ってて
髪も身体も服も何から何までタバコ臭くなってしまった~(ノд`@)アイター
服は昨晩リ*ッシュしてから今朝天日干しにしたら
お日様消臭殺菌効果ですっかりニオイも消し去りお日様のニオイが(♡´∀`♡)
お日様効果ってすばらしいね~(♡´∀`♡)さすがお日様!
アバター
2013/04/13 13:36
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
きのうおとといと調子悪そうだったけどその後どお??
学校も始まって、お弁当も始まったりして、みおたまさん早起きさんだから疲れが溜まったのかもしれないね。
無理せず良くなるまでゆっくり休んでね!!!

きのうの牛タンやさんでの飲み、どんな料理が出るのかと思っていったけど、美味しかったよ~~。
でもメインの焼きが出る前にお腹いっぱいで苦しかったww
会社でお金出してくれたからいったいいくらのコースかわからないけど、ひとりひとり用に分けられて運ばれてくるスタイルだった。
私、ああゆう場でみんなの分を取り分けたりするの苦手でさぁ(^_^.)
なのでよかったよ~~✿

来週は黒ガチャなんだね~~。
きぐるみ好きだけど、あのアライグマはあまりそそられなかったなぁww
妖精は欲しいけど、ぜったい目玉だろうね~~。
早く全アイテムが見たいね!!!

みおたまさん、早く元気になりますように☆
アバター
2013/04/13 06:30
みおたまさん
おはようございます
具合が悪いのに訪問ありがとうございます(_ _ ヾ 
早くよくなりますように☆
アバター
2013/04/13 00:38
㋩㋺ー♫昨日はインが遅くってバタバタ巡回してしまいました><素敵な週末になりますように☆彡
お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みおたまちゃん、早く風邪治りますように☆彡

お大事に♡
アバター
2013/04/13 00:34
みおたまさん、こんばんは~^^
風邪ひいちゃったんですね><
寒暖差がありましたから、けっこう風邪ひいちゃってる方いらっしゃいそうです。
みおたまさんも巡回とかご無理なさらず、お大事になさってください。

黒ガチャ、発表になりましたね^^
けっこう可愛いかんじなので、ほんと散財しちゃいそうでコワイです^^;
でも4月限定も買い足したいので、頑張ってセーブできるといいんですが・・・・w
黒ガチャの共用品がわりと好きなので
共用品が気に入るの多いとガマンできないんですよね~。
あんまりいいのじゃないといいなwww

来週はP花も入荷がありますね^^
娘が手持ち可愛い!って興奮していましたw
来週の限定の入荷も気になりますね。
ビターちゃんのパーカーってどんなのでしょうね。
うさぎのパペットも気になります^^
来週も楽しみですね^^♪
アバター
2013/04/12 23:04
みおたまちゃん、こんばんは~
体調が悪いんだね。寒いからね・・・
無言巡回で良いから
ゆっくり休んでね❤

ピンクの妖精さんになりました★
Pがなくなったので欲しいアイテム全部get出来ませんでした><
アバター
2013/04/12 21:41
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日から、体調悪そうだね><
ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

ガーデンレベル90になりました。
日頃の水やり感謝しております(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は、小学校の授業参観と懇談会でくたびれちゃった・・・(・∀・i)
のでので、相変わらずのダッシュ訪問です≡3

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/04/12 17:27
みおたまさんこんにちは♫

体調悪いんだね><
今日はしっかり休めてるといいんだけど・・・
絶対無理しちゃダメだよ(´ノω・。)
私はサークルでもないし、元気になるまで訪問飛ばしてね^^b

ここ数日寒かったから風邪かなぁ。。
お大事にしてね✿
アバター
2013/04/12 15:45
Aloha✿楽しい金曜日がもう半日過ぎちゃいました。とっても素敵な日になりますように☆彡
青ガチャの背景あんまり好みじゃないかも、でもデザイナーさんは大変ですよね。
青ガチャの背景の数も減らしてナイスな物になればいいな~♫

みおたまちゃんも具合よくないのね><
無理しないでね、そういう時は巡回お休みしてね(✿◡‿◡。)

ありはダラダラしてて、さっき巡回を開始しましたww
全部回れるかな~ちょこっと心配だけど、全員にコメント長いわけではないので
超特急でいやジェット機の速さで回ります(✲✪‿✪)クスクス♡

お大事に♡
アバター
2013/04/12 10:46
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水のお届けでぇ~す♪ 

ココ数日、右腕の痛みが有ったのですが
昨夜から益々酷くなり、今日は腕をあげたり
動かしたりすると激痛が。。。(><)
思うようにPCを打つことも出来ません(´A`。)グスン
先週、久々に仕事をしたので今頃になって筋肉痛になっちゃったのかなぁ(*≧m≦*)
関節痛のような筋肉痛のような、良く分からない痛みなんだけど。。。
明日は、お仕事なので右腕が使えないないと困るんだけどなぁ。
でも、何とか踏ん張って痛みと闘いながら頑張って来ようと思います。
と云うことで、明日は訪問が遅くなったり、無言訪問になるかもしれませんが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日も駆け足&コピペでごめんちゃいm( __ __ )m
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は具合いが悪かったんですね。
今日は、良くなったかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/04/12 08:45
みおたまさんおはよう^^

具合よくなっているといいな。でも無理しないでね。

ここのところ寒かったから、風邪引いたのかな。お大事にしてね。
アバター
2013/04/12 05:41
みおたまさん ヾおはようございますノ

具合どうですか? 無理しないで下さいねw お大事に!!
アバター
2013/04/12 00:13
みおたまさん、こんばんは^^
具合が悪いのですね><
どうぞ具合が悪いときは無言でいってくださいね><
もともと無言巡回サークルつながりですし。
みおたまさんがいつも丁寧なコメントをくださるので
ついつい甘えてしまっていますが
ほんとお忙しいときと具合が悪いときはご無理なさらないでくださいね。

今日は羽と妖精ヘアをひとつづつ買いました^^
妖精ヘアがとっても可愛いので、他のカラーも欲しいのですが
来週の入荷も見たいので、追加購入は来月になっちゃうかもw
羽も模様はとても可愛いのですが、
羽の角度が悪いというか・・・ロングヘアだとかなり隠れてしまうのが寂しいですね^^;
でも憧れの妖精の羽なのでGETできて嬉しいです^^

今日、青ガチャ50弾が入荷しましたね^^
49弾は少し手こずったので、次は早めにコンプできるといいな~と思っていますw
娘は早速回して、目玉を出していました^^;
その目玉運を母にもわけてもらいたいわ~www←切実☆

最近、また寒暖差が激しいので、みおたまさんもご無理なさらず
くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2013/04/12 00:13
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

具合悪いの?最近ちょっと寒いからかな~??心配だじょ~ㆀ
うんうん、疲れがたまっているのかもしれないから暖かくしてたくさん寝るといいじょ~!

青ガチャ回したけど、目玉全然出なかった~;でも相変わらずの小ささwww
ヘアクリップがなんとか使えそうなwwwまあ無料だから仕方ないね~><

またまた週末が来たね~!
嬉しいけど、良い週末を~♪って言ったと思ったら今週もヨロシクね~♪って言ってる気がするw
本当に時間が経つのは早いね~ㆀ
今日も有意義に過ごしましょう♪
みおたまさんは、ゆっくり休むんだじょ~❤早く元気になーれ❤( ̄ε ̄@) ( ̄ε ̄@) ( ̄ε ̄@)
アバター
2013/04/11 20:22
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、国立は私立に比べたら学費半分だよ!
私立文系は100万~120万、理系はその1.5倍って聞いたよ@@
親孝行で良い娘だと感心していたら、留学したいと来た(>_<)
まぁ私立で留学されたら目も当てられないから、良いんだけど・・・
とても働かなければ生活できないわ(・。・;
学費は1年間だよ^^

毎日のお弁当作りご苦労さま♡
私が良く作るのはエビと卵とブロッコリーの炒め物だよ
殻をむいて背ワタを取った海老を炒めて色が変わったら
大きめのいり卵と固ゆでしたブロッコリーを加えて塩コショウ等
お好きな調味料で味付けするだけです。色も綺麗なのでおススメよ(*^^)v
アバター
2013/04/11 16:34
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

お昼を食べたら、ついウトウトと寝てしまった(´ー`A;) アセアセ
子供が帰宅して慌てたよ。

私もピンクのコーデにしたよ。
洋服が白・青・ピンクの三色しかないから、
試着した結果、ピンクが良かったのでお揃いだよ^^
こんなにシンプルに抑えて1300P。
いやぁ~最近二コタにお金使い過ぎですな><
ちょっと自粛しなくっちゃなぁ~と思っちゃうよ。

私も愚痴ってしまいました・・・(・∀・i)
みおたまちゃんのつぶやき、すっごく良く分かる(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ちょっと寒くなってきているので、体調崩さない様に気をつけてね♪
アバター
2013/04/11 16:30
みおたまさんこんにちは♫

今日はなんだか寒いねぇ><;
今年は春っていってもあんまり春らしい日がない気がするよ(・ω・;)
このまま夏に突入しちゃったりしてw

赤字埋め、言えてるね~!
ここ最近のリリース頻度、アイテムの多さや価格も、明らかに前とは違うもんね(-ω-;)
ニコタの親会社のスクエニHDの株価とか今どうなってるんだろ?w
アイテムも、開発すればするだけ費用がかかるから、
とりあえず費用はかかってもたくさんリリースしてガンガン売って、収益アップを狙ってるのかなぁ。
アバター
2013/04/11 14:53
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は天気が良いと思ったら急に雨が降り出して来て
慌てて洗濯物を取り込んだのですが
今また晴れ間が出て来たので、急いで干して来ました(*≧m≦*)
今日も昨日同様肌寒いです(><)
早く暖かくならないかなぁ。

ガーデンイベントは終わってしまいましたが
イベント期間中も懲りずに、また少しエッグフラワーを植えてました(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり相性が最悪みたいで、連日メガ無しですil||li▄█▀█●il||li
リーチになってからが中々メガらずイヤになっちゃうわぁ(><)
って、愚痴ったので、今度はメガるかなぁ?(o^-^o) ウフッ

新作アイテムが可愛過ぎて、色々欲しくなって困っちゃいます。
Pに限りが有るので、欲しい物を全部買えないんだもんρ(・ω・、)イジイジ
Pコインが涌く泉が有ったら良いのになぁ☆^(o≧▽゚)oニパッ
黒ガチャも始まるみたいだけど、Pに余裕が無いので
今回はスルーかなぁ?   
でも魅力的な物だったら我慢出来そうも無いわぁ。。。。il||li▄█▀█●il||li
みおたまさんはピンクコーデだね。  とっても似合って居て可愛いわぁ。
やっぱりピンクも欲しくなっちゃうなぁ。

今日も、また又、沢山愚痴ってしまい。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
既に半日以上経ってしまいましたが
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/04/11 13:01
㋩㋺ー♫あともう少しで週末ですね~☆彡今日も笑顔で、いや大声で笑って過ごせますように♫
笑うことは健康にも良いみたいです♡(。◠‿◠。)♡
みなさんのおかげで、ガーデンレベル90になりました。
そして花の王冠を頂きました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
お庭にたくさんの幸運が舞い降りますように✿

みおたまちゃん、新作可愛かったね~
また課金してきたよ。羽はいろいろ使えるしね♫
全色買いたいからねbb

もうすぐ黒ガチャなのにねww
どんなのか想像がつかないよ><
早く画像見れたら良いね☆彡
アバター
2013/04/11 11:27
みおたまさんこんにちは✿

いつもありがとう(*^_^*)
今朝は雑草を少しかたずけました。今の季節は伸びが早いです。

主人も久し振りの平日休みで、朝のんびりしました。(*^_^*)
そんなわけで急ぎでごめんね。
アバター
2013/04/11 09:05
みおたまさんおはよ~~☀

うんうん、私もピンクにしたの♡おそろいでうれしいよ~~✿
ってゆうか全色欲しいとこなんだけどね(◔‿◔。)
この間課金したと思ったのにもう残りが少なくて悲しくなってしまったww

そうそう、きのうは激しく同意してくれてありがと~(笑)
でもそうだよね!!!娘にうつったらどうしてくれるんだ?!って思うよ。
うちなんてもうすぐ修学旅行も控えてるんだから、行けなくなったらどうしてくれるんだ??って思う。。
調子悪いなら自分ならとっとと布団に入りたいのに、なぜにリビングにいる??って思うよ。
もっとまわりの迷惑を考えてほしいもんだよ~。
でもきのう薬を飲んで高そうな栄養ドリンクも飲んでたみたいだから今日はいくらかいいみたいで仕事に行ってくれたからよかったよ。

今日は久しぶりの平日休みだよ♪
この間混んでてできなかったタイヤ交換に行ってくるじょ!!また混んでると嫌だから開店前に並ぶ予定ww
あとはこれまた久々に実家にでも寄ってこようかと思ってた~。
あ、今日って青ガチャが始まるんだね~。
また目玉との闘いが…www(^_^.)
アバター
2013/04/11 08:48
みおたまさん おはようございます☆彡

アイテム多い上に、色が多くて参りますw  黒ガチャ前に散財ですフゥ (*´-ω-`)
アバター
2013/04/11 07:14
みおたまさん、おはよ~♪(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はどうもありがとうね~❤皆さんにお祝いコメ頂いて、幸せいっぱいでした♪
しかし~…今朝のこの胸焼けはどうよ~!(´ノω・。)ていうかお腹も壊しちゃったし…
ずっとダイエット状態だったのに、昨日は1日食べまくりだったから胃がびっくりしたんだろう
な~ㆀ今朝、体重計に乗ったらなぜか減ってたからwww
ダンナも今朝は朝食いらない~><って言ってるしㆀいやー、食べ過ぎたわ~^^;
あ、例のピソリーノに行ったんだよ!本当はダンナが好きな創作居酒屋に行こうかと思ってた
んだけど平日はどうせあまり飲めないからもったいない?って話になってねw

ドレス確かにラフィンに似てるデザインだね!ピンクは絶対欲しかったから、本当に嬉しいよ~❤
とりあえず髪型のブルーを買ってみたんだけど、アリスにも合うしいいかも♪これはまた全色欲しく
なるパターンだな~…ㆀ2月ほどじゃないけど課金しちゃうねw黒ガチャが怖くなる~^^;

今朝はなんかまた肌寒いよー!昨夜も寒かったし…春を飛び越して夏になるって前にテレビ
で言ってたのにな~??今日は歩いてお仕事行ってくるね~♪
アバター
2013/04/11 00:32
みおたまさん、こんばんは~^^
早速の新作コーデ、めっちゃ可愛いですね~^^♪
ピンクの妖精さん、華やか可愛くてでいいですね♡

ほんと、遺伝してほしくないとこが遺伝しちゃうのって
なんか面白いですよね~^^;
うちのダンナは色白美肌ちゃんなんですが
男性にあるまじき皮膚の薄さで、ちょっと重いショルダーバッグとか肩からかけると
内出血しちゃうんですよ~^^;
手のひらとかも、今まで触ったことあるどの女性の手のひらより柔らかいというwwww
皮膚が薄い人っているんだな~とダンナで知りましたw

新作、見ました~!
可愛くてドレを買おうかすっごく迷いますw
ほんとパーツが細かいので高くつきますよね~><
ほんと困っています><
ガーベラの手持ちが作りたいのですが、ガーデンへ回すPがまったくひねり出せません^^;

北朝鮮にも参りますよね~><
中国も困ったチャンですが、それ以上の困ったチャンです><
あの辺は日本が仮想敵国ですから、コワイですよね(T T

新しい青ガチャ、可愛い背景あるといいですね^^♪
私もそこに期待していますw
可愛くないとガチャ回すのが面倒になってきました^^;
回すのはいいんですが、その後の整理やリサイクルが面倒すぎます><
アバター
2013/04/10 22:03
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!早速の新作だね★ピンクの妖精さんがとっても可愛いわ~☆
たくさん種類があるんだー^^手持ちのPコで買えるかなぁ…心配
後でゆっくり見るのが楽しみだわ♡

キノコはヘルシーだからお肉と炒めても㌍が気にならないよね!
豚肉とキノコ炒めは美味しそうだね❤
コウさんのレシピなんだね!

3年後の心配しても仕方ないから…娘さんには猛勉強してもらって
なるべく入学金と授業料の安い大学に入ってもらって…
家の娘は県立大学だよ!入学金も授業料も安いよ!
アバター
2013/04/10 21:49
みおたまさん、本当に本当にありがとうね~!!!!お揃いでとっても嬉しいじょ~❤

なんかリアルでは別に誕生日といってもテンション下がることはあってもw上がることは
なかったんだけど、ニコタで皆さんにお祝い言って頂いたりインしたらプレが届いてたり!
とっても温かい気分になるね♪ニコタやっててよかったな~❤
これからもどうぞ仲良くしてね~!!
アバター
2013/04/10 21:12
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

お祝いコメントありがとうね~❤とっても嬉しいじょ~( ̄ε ̄@) ( ̄ε ̄@) ( ̄ε ̄@)
ドレスプレしてくれるの!?気を使わなくてよかったのに、なんか申し訳ないな~;;
でも、お申し出とっても嬉しいじょ~!!
新作は羽をプレしてもらってたみたいだけど、ドレスは頂いてないよ^^
私もみおたまさんと一緒のピンク買おうかな~♪って、今帰ってきたばっかだからお風呂
入ってからゆっくり検討するとするよー!

お誕生日の今日は、友達からメールあってランチに行くことになってさ!
和食食べて、イオンをうろうろした~♪そんで夜はパスタとピザの食べ放題www
最近酵素プチ断食で1日1食しか食べてなかったのに、もう今日1日で一週間分食べた
気分だよ^^;チョコバナナとカスタードのピザなんかダンナがいらないとかいうから一人
で食べたしwww明日、胸焼けしないか心配ㆀ
アバター
2013/04/10 20:13
みおたまさんこんばんは~~☆
おっ!!やっぱりさっそく新作だね~~✿
私、かわいくってどれを買うかまだ悩み㊥だよ~~(^_^.)
そっか…、欲しいのすべて買おうと思ったらかなりの額になるのね~~?!
じゃあ厳選しないとダメだなぁ…。。。
ハーッ。。なんだかニコタの思うつぼで悔しいよ~~ww

さっき旦那が帰ってきたんだけど、どうやら風邪をひいたらしくグデッとしてるの。
熱もあるらしくて、とっとと2階に上がってくれればいいのに、なぜかリビングにいるし。
なんかイライラするんだよね~(笑)
娘も私と同じでイライラしてるみたいwwまさかインフルじゃないとは思うけど、ふしぶしがかなり痛いみたいで、熱もあるから嫌な予感…ww去年も時期外れにインフルになってるからさ~。。
私、どうしても旦那が具合悪いとき優しくなれないんだよね~~www

今日もたっぷりグチッてごめんよ~~(´△`)↓
アバター
2013/04/10 17:57
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

小学校の役員の仕事が忙しいので、
またまたダッシュ訪問です≡3 m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

妖精アイテム、悩むねʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
Pコが・・・無くなるよぉ~><
みおたまちゃん、早速購入したんだね♪
ステキだわぁ~^^
アバター
2013/04/10 17:06
みおたまさんこんにちは♫

おぉ~みおたまさんも新作だ(*ゝω・)ノ
可愛いね~!!
ピンク、とっても似合ってるね(。◕‿◕。)
ショップはまだ見てないんだけど、色もきっと豊富なんだろうね!
今度じっくり見てみなきゃ✿

入学式はこっちは月曜だったよ^^
こっちは夏休みが関東より短いから、春休みが長いのか??違うかw

今日のお昼、会社のみんなでお花見してきたんだけど、
今年の桜はなんか変なの!
花が少なくてスカスカで、小さくて、満開の時のボリューム感がまるで無い!( ゚Д゚)
それが、どこの桜もそうなんだよ;;
恐れていた、放射能の影響なのかも><
実際、野菜も異常に大きいのができたり、奇形の昆虫が生まれたりしてるからね(´ノω・。)
でもまぁ、なんとかお花見の気分は味わえて良かったよ✿
アバター
2013/04/10 14:17
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は花曇りの1日ですね。
もっと暖かくなると思ってたのに肌寒くて1枚余分に着込んじゃいました(*≧m≦*)
先日は暑いくらいの陽気だったのに。。。(@@)
早く気温が安定して暖かくなってくれると良いなぁ。
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね☆

もうすぐ新作の発売ですね。
妖精のアイテム、楽しみだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、私は先週のアイテムも未だ買って無いので
今日のアイテムも可愛い物ばかりだったら困っちゃうなぁ。
Pがいくら有っても足りないよぉρ(・ω・、)イジイジ
って云うか、課金するお金も無いんだけどねil||li▄█▀█●il||li

半日以上過ぎちゃったけど今日も素敵な1日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日の衣裳はフラワープリンセスだったっけ?
とっても可愛くて素敵ですね。  良く似合ってるよぉ。

リーガルハイの情報ありがとうございます(*^▽^*)
スペシャルを放送するのぉ??
勿論、毎回観てましたよぉ(o^-^o) ウフッ
楽しみだわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/04/10 12:06
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)
福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><
ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~
週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、ニューアイテムだね♫
早く3時にならないかな~待ち遠しいよお^^

今日は気温があがらないみたい><
体調崩さないようにね♡
アバター
2013/04/10 09:12
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日は病院以外でもずっと母と一緒でとても疲れました。(>_<)やっぱり子供にかえっていくようなところがでてきますね。あまり頼られると負担になります。

一人の時間が大切ですね。

今日のみおたまさんの服はステキですね。なんていうのか思い出せないけど、人気品ですね。バレエのチュチュみたいでかわいいですヽ(*’-^*)。
アバター
2013/04/10 06:27
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
妖精のステッキと羽のリリース楽しみですが。。。それに合う服を持ってるかな?と心配(^^;)
アバター
2013/04/10 00:43
みおたまさん、こんばんは~^^

父娘が猫背・・・
ほんと不思議で面白い偶然ですよねw
うちは娘は私似、息子は父似なんですが、何故か猫背は娘が似ています^^;
遺伝子の不思議で、何故かあまり似て欲しくないとこが似ちゃったりしますよねw
娘、どうせ父に似るなら、強力な色白が似てほしかった・・・><
私もどちらかというと白いほうですが、日焼はしっかりしてしまいます。
海とか行ったら真っ赤になってちゃんと焼けます。
ダンナは真っ赤になってあまり焼けません。
すっごく色白できめ細かい肌なんですよ~^^;
でも残念ながらその美肌は息子へ遺伝しています(--
最近は紫外線が強いせいか、娘、幼稚園の年長さんからソバカスが出始めちゃって・・・><
小1から夏は日焼け止め塗ってますが
年々そばかすが増えちゃって・・・今悩みのタネです><
あんまり強力な日焼け止め塗るのもイヤですし・・・
ビタミンCとか一年通して飲ませてるんですが効果はあまりありません^^;
今年も新学期から日焼け止め塗っていますが・・・ほんと困ります><

お嬢さん、クラスでは楽しく過ごせてなによりですね^^
お勉強はちょっと心配ですね^^;
でも塾にも通っていらっしゃるんですし、きっと大丈夫ですよね^^

八重桜はちょうどヨメイヨシノのあとに咲くのが嬉しいですよね^^
八重桜が咲きはじめると春本番がきたぞ~ってかんじがしますね♪
今ごろに咲く雪柳もけっこう好きです^^♪
春はお花がたくさんで嬉しいですね^^

明日(というか今日ですね)のPショップ入荷、楽しみです~!
☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
アバター
2013/04/09 22:10
みおたまさんこばは~♪遅くなりましたが今週もどうぞよろしくお願いします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は日中ポカポカ陽気で気持ちよかったね~^^
会社用の切手を買いに外出したんだけど、仕事してるのが勿体無いくらい
気持ちよいお天気だったよ~(*´▽`*)
郵便局に行ったらプーさんの切手シールが売ってたから、
会社用だけど迷わず買っちゃった( ´艸`)ムププ
でもせっかくかわいい切手なのに、それで請求書出すのも何だかな~(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/04/09 21:52
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、高校生になると教科書も有料になり、入場料も上がり
定期代も高くなるんだよね!
家の娘は公立高校だったからなのか、教科書代は確か2万弱だった気がするわ~
ギター部に入ってギターを買ったり、発表会で出かけたりしてお金がかかったわ
ただ、徒歩通学だったので助かりました!
高校よりさらに大学は桁違いでお金がかかるから覚悟しとかないと
ビックリするよ@@自宅から通うならそんなにかからないと思うけど・・・

今きのこが安いの?!50円は破格だね@@
収穫の時期は春と秋だけど、どうしてもきのこは鍋に入れるイメージが
強いから、安売りするのかしら?私は炒め物にエリンギやシメジを
使うので冷蔵庫にストックしてありますwwベーコンやブロッコリーと
一緒に炒めると簡単で美味しい♡

今日のコスもとっても可愛いね~♬
アバター
2013/04/09 19:30
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

つぶやきに今日のコスを「花の女王」って書いたら、皆お花の国の女王さまって
思ったみたいで(当然だw)、宮崎にはフラワーフェスタイベントでミス宮崎みたくキレイな
お姉さんを選ぶのがあって、その人を花の女王って呼ぶんだ~♪そんでその後1年間は
宮崎のPRの時には出てくるwなんか巨人軍が来た時花束渡すとかそういうのwww
やっぱりローカルネタだったのね~(´艸`*)

みおたまさん、宮崎に来ることあったらピソリーノは止めときなさいwww
だってチェーン店だもーん^^;チキン南蛮も美味しいところ沢山あるんだじょ~♪
ほっともっとの食べた事ある??あれはちょっと私が思うに不味いチキン南蛮…ㆀ
なんか違う><日南海岸の海の幸も食べて欲しいな~♪どうせなら伊勢海老の時期とかいいね~❤w
昔、OLしながらスナックでバイトしてた時に、会社の大きな大会がこっちであるとかで神奈川から来てた
男性3人組がお客さんで居て、翌日仕事休みだった私が運転して案内して巨人軍キャンプとか海の幸とか
食べに1日ガイドしたらめっちゃ感激されたことがある^^あとでお寿司券やら色々贈ってくれてしばらく交流
があったな~♪

明日は誕生日だから、お昼に映画観に行こうと思ったんだけどママンが生憎仕事になっちゃったㆀ
夜はダンナとどっかディナーに出かけてくるよーん❤また一つ年取るなんてちょっと憂鬱だわ~ㆀ


アバター
2013/04/09 18:33
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

娘さん、帰国子女クラスになったのか~~!!!!
なんか楽しそうでいいんじゃない??
いろいろ刺激されていいほうに転んでくれると親としてはうれしいよね~✿
しかし、帰国子女さんってそんなにいっぱいいるんだね~~www

明日の新作すっごく楽しみだね☆
最近仕事が忙しくて帰ってくるのが遅くなりぎみなんだけど、明日は早く終わるといいなぁ♬

あー、、ごはんつくるの嫌だけど、もう旦那も帰ってきたから立ち上がらないとww
がんばって作ってくるよww
アバター
2013/04/09 16:01
みおたまさんこんにちは♫

いいお天気だね~!
今日は比較的仕事が忙しくないから、なんだか眠くなっちゃうよ( ´∀`)

こっちは昨日小学校と中学校の入学式だったけど、関東もそうかな?
お昼食べに出かけたら、入学式の親子連れが何組もいたんだ~!
懐かしいなぁと思う反面、自分も親のおかげでここまできたんだなぁなんて、
しみじみ実感したよ(*>ω<*)

みおたまさん家もお子さん新学期始まって、いろいろ忙しいだろうね!
お母さんは本当に偉大だなぁと思うよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
私も将来親になる時がきたら、尚更実感するだろうなぁ✿

あらら、今日は珍しく?真面目コメだw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/09 12:18
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><

みおたまちゃんのところも、お天気かな(✿◡‿◡。)
もうこっちは桜はダメだね><
遅咲きの桜はいいのかもだけどね^^

こういう陽気は眠くなるねzzz

経験値を上げるためにエッグフラワーだけ植えたよ♫
早く99になりたいね~☆彡

また来ます♫
アバター
2013/04/09 11:53
みおたまさんこんにちは✿

今日も母のエコーで午前中は病院へ。でもたいしたことなさそうでほっとしました(*^_^*)

みおたまさんも新学期の準備いろいろ忙しそうですね。娘さんもクラスに慣れるのも少し時間がかかるから

暫くは落ち着かないかな?

母は心配がたえないね。お弁当は良かったけど(^_^)/
アバター
2013/04/09 11:07
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、少し風が強いけど天気が良くて気分が良いです(⌒-⌒)
でも、今日は、ちょっとバタバタして居るので
駆け足で失礼します。
今日も笑顔で過ごせますように。。。☆☆
素敵な1日をお過ごしくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

定期券購入って、そんなに並ばないと買えないんだね?(><)
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
進学や進級は嬉しいものだけど親にとっては出費が大きくて大変ですねぇ(@@)
アバター
2013/04/09 05:47
みおたまさん
おはようございます
<゜)))彡今日から魔法の水槽イベントですね♪
アバター
2013/04/09 00:19
みおたまさん、こんばんは~^^
今日も昨日に引き続き、ちょっと暑いくらいの晴天でしたね^^

みおたまさんもお嬢さんやご主人が猫背なんですね。
うちも主人と娘が猫背ですww
娘はほんと昨年かなり猫背が悪化しちゃって、かなり緊急事態でしたww
以前の知り合いに、23歳にして、背中の真ん中がおばあさんみたいに丸く曲がっちゃってるコがいて
もう背骨変形しちゃってて、体が伸びないんですよ><
聞いたら「胸が大きいのがイヤで、隠すようにしてたら曲がっちゃった」ってことなんですが
姿勢でこんなに背中が曲がっちゃうんだ~><ってちょっとコワかったのを思い出しまして^^;
一時期は主人の猫背なんてメじゃないくらいヒドかったですから~><
ほんと直ってきて良かったです^^
うちの娘にはスラっとは難しいかもですが、姿勢のイイ女性は見ていて気持ちいいですから
それを目指してほしいところですw

お嬢さん、帰国子女クラスに馴染めそうで良かったですね~^^
楽しい高校生活になれそうな、幸先の良いスタートですね♪

宗教の勧誘、きますよ~^^
でもうちはオートロックのマンションなんで
たいていはインターホンでお断りです。
あれもしつこくしてくる人がいますから、要注意ですよね><
みおたまさんも貴重な時間をつぶされちゃったのでは?
洗濯物干してるとこにこられると逃げられなくてこましますね><
目の前が公園って子供遊ばせるのにいいな~って憧れたことがありますが
そういうデメリットがあるんですね~~><
勧誘・・・善意かもしれないけど、困りますね^^;
お疲れさまでした。
アバター
2013/04/08 21:35
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!念願のシェーキ―ズに行ってきたんだね(^_-)-☆
エーッ!ピザの他にパスタやカレー、ポテトにから揚げ、サラダバー
それはお腹がビックリするほどお腹いっぱいになりそうなメニューだね^^
ドリンクバーの他にデザートもあるの@@ソフトクリーム美味しそう❤
私もデザート系のピザは未体験だわ^^コメント見てたら食べたくなった(*^^)v
ピザ生地がパイのように層になっているんだ~美味しそう❤

私の誕生日は1月13日よ☆本当は1月3日に生まれたらしいんだけど
父が届けの時に間違えて記入したらしいわ(;一_一)
その父は52歳で病死したんだけどね…

今朝からお弁当復活したんだね!新学期が始まって1人で過ごす時間が
増えて良かったね♬
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/08 21:12
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は夜中の暴風にやられて寝不足な1日だったよぉ。。
そしてまだ風が強いの。。今日はゆっくり眠れるといいなぁ☆

学校も始まっていつもの日常にもどったよ♬
今日クラス替えがあってドキドキしながら学校に行った娘だけど、なんと仲良しさん3人と同じクラスだったんだって!!
4クラスあるからなんだかキセキみたいな話だよね~ww
特に希望をとられたわけではないからスゴイ話だよね✿

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/08 20:25
みおたまさんこんばんは♫

今日はこちらは暴風だったけど、みおたまさんとこは大丈夫だったかな?><
せっかく陽射しがあったのに、風が吹くと寒く感じるよね(ノω・、)

桜はもう8分咲きくらいになったよ✿
でも、ちょっと奥地に行くとまだまだ咲く気配がないのもある(・ω・;)
種類によっても違うんだろうけどね^^

Σ(・o・;) アッ、青ガチャ、まだ確認してなかった;;
果たしてコンプしてるのかしてないのか・・・w
確認したら報告するね(*ゝω・)ノ
いつもありがとう♫

今週もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/04/08 17:49
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日から子供達が始業式。
やっと自分の時間がと浮かれていた午前中だが、
色々と進級にあたって、諸々書類作成や教科書に名前書き、
うーーーくだびれた。

今週も頑張っていきましょうね^^
アバター
2013/04/08 15:57
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
青ガチャ、コンプ出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も目玉は全部頂き物です(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんのコメントを読んだら、シェーキーズに行きたくなっちゃった。
今度ランチタイムにでも言ってみようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は昨日の風がウソのような穏やかな陽気になりましたね。
ポカポカ陽気に誘われて、ドライブがてら少し遠くのお店までランチに行って来ました。
今、帰宅してPCを開いたけど既に睡魔が。。。(><)
訪問途中で眠らないように気を付けないと(*≧m≦*)ププッ
今週も素敵な1週間が過ごせますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/04/08 09:47
みおたまさんおはよう(*^_^*)

まだ風の強さは残っているね。大変な低気圧でした。今朝のニュースで降りられない航空機の映像も映していたよ。
今日から新学期かな?またお弁当と格闘の毎日が始まるね。私の場合は結構手抜き弁当だけど、娘ちゃんじゃ
そうもいかないからね。頑張ってね。
アバター
2013/04/08 07:21
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

青ガチャの存在をすっかり忘れてた~ㆀ初日から3日は回すんだけどね^^;
こうしてコンプしないままで終わっちゃうこともあるから気を付けなきゃㆀ

昨日は無事にピザ食べに行けたのかな?
ネットでちらっと見たけど、ポテトも美味しそうなお店だね~♪
どっかのハンバーグ店もテレビで見て、東京にしかないんだけどネットでメニュー
まで検索していいな~…って見てたw実際に東京行ったときとかは忘れてて全然
違う店で食べるんだけどね^^;なんかこっちもステキなお店が上陸しないかな~?
っていうかサイゼリアに行ってみたいんだじょ~www前にね、ギャル曽根が全メニュー
食べてたの見て憧れたのw(´艸`*)

ダンナが私を連れて行くのは、お財布係だからだじょー(;゚;ж;゚; )ブッ
仲良いってよく言われるけど、同い年だしもう夫婦っていうか…親友?www

今朝はちょっと肌寒い感じだじょ~!晴れてるけどね、最高気温18度しかないみたい;
久し振りに朝からエアコン付けちゃったよ^^;
今週は、限定がとっても楽しみだね~♪Pが全然ないからまた課金しなきゃだけどㆀ
また一週間どうぞヨロシク~( ̄ε ̄@)
アバター
2013/04/08 06:26
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ
今週もよろしくお願いします☀

コンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/04/08 00:53
㋩㋺ー☆彡苦手な月曜日がやってきました><今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
素敵な1週間になりますように☆彡

みおたまちゃんはお出かけして、美味しいもの食べてきたのかな♡(。◠‿◠。)♡

明日は検診へ行ってきます。
だからちょこっと巡回中@@

検診後ウロウロしたいし(✲✪‿✪)クスクス♡

本当だね、黒ガチャなんだろうね~
楽しみだね、けど怖いけどww

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/08 00:16
みおたまさん、こんばんは~^^
おかげさまで、今日は無事桜祭り開催となりました~^^
今日はほんと強風でしたね~^^;
でも夏日で寒くなかったのはありがたかったです。
今日のステージ(ちっちゃいけどw)はたくさんのダンススクールが参加していますので
娘の出番はほんのちょっぴりですが、楽しそうに踊っていました^^
うちの娘、あんまり運動神経良くないので、親も期待してなかったんですが(←ひどいww)
思ったよりちゃんと踊れていて、びっくりしました☆
こういうトコにも子供の成長って出ますね~。
考えてみればもうこの春で5年生。
小さい子が踊れる振り付けのダンスが全然踊れないってことないですよね^^;

うちの娘がダンスを習いはじめたきっかけは、ひどい猫背が原因なんです~^^;
もともと気になっていた猫背が去年悪化しまして、運動会で他の子供たちの中で
ひときわひどい猫背が目立ってしまっていて・・・><
さすがにマズイと思って、一番近いダンス教室にほうりこんだんです^^;
おかげでダンス習いはじめて1ヶ月くらいで、かなり猫背矯正されましたw
まだ猫背ぎみではありますが、レッスンは週1ですから仕方ないのかな。
姿勢がもっと良くなるよう期待中ですw
更にうちの娘、斜位(斜視のちょっと軽症版みたいなかんじ?)なんですが
ダンスみたいな動きって目にもいいみたいで、眼科にいるトレーナーさんにも続けるよう言われています。
運動不足もちょっぴりくらいは解消されそうですし、
一粒で3回美味しいってかんじになっていますww
お得感がありありで、私もなんか嬉しいです^^
(お買い得品とかに弱いタイプなので(^^;)ゞ)

みおたまさん、今日はバースデー祝いのお食事に行けそうとのことでしたが
いかがでしたか?
レストラン、うちも最近全然行ってないな~^^;
お食事堪能できましたか?^^

噂・・そうですね^^
感じ方は人それぞれですし、子供との相性もありますから
こればっかりはまだわからないですよね。
良い先生であることを祈りたいです^^

また1週間が始まりますね^^
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/04/07 23:33
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

前中は絵画教室に行って、
午後は、小学校の役員の作業と明日の始業式の準備、
仕事の〆の報告などで、
こんな時間になっちゃった・・・(・∀・i)

のでので、ダッシュ訪問です≡3

って記入しつつ、
今日は雨は止んだけど、強風だったから
お出掛けしなかったかな?
みおたまちゃんのお誕生日お祝いしてもらえたかな???
アバター
2013/04/07 21:00
みおたまさんこんばんは♫

青ガチャコンプおめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私もついつい回すの忘れて、
コンプしてるんだかしてないんだか分からないなぁ(A;´・ω・)アセアセ
次の青ガチャも控えてるし、早く確認しないとね(`・ω・´)b

今日は思ったよりお天気悪くなかったよ^^
雨も夕方ザーッと降ったくらいで風もそんなになかったなぁ。
あと数日で桜が満開だから、また大荒れになるなんてことがないといいけどね^^;

明日からまた1週間よろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/04/07 18:50
みおたまさんこばは~♪
ノーゲーヒーで一瞬誰だかわからないわにこがステキ水をお届けです~( ´艸`)ムププ

わにこのお家川の側だよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)
今日ベランダから川を見たら、結構増水してたよ~Σ(●゚д゚●)
いつも台風とか大雨の次の日は川の上流から水が流れて結構水が増えるんだよ~!
わにママがいつも「川見に行こう!」って誘うんだけど、
危ないからいつも家族に却下されてるよ~♡(。→ˇ艸←)

今日はいいお天気だったけど風が強かったね~><
洗濯物が飛ばされて回収してきたよ(゚ω゚;A)
今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/04/07 17:11
みおたまちゃん、こんにちは~
青ガチャ49弾、コンプおめでとう☆パチパチ
私も49弾は最後まで目玉が出なくて大変だったわ!
そうそう、スカートも出なかったんだ(・。・;
クリップばかり4つ出たけどね^^

シェーキ―ズは名前だけ知ってるよ!
県内にはたぶんないんじゃないかな?
ピザ食べ放題のお店自体が無いわ。聞いたことない…
ピザは宅配してもらって食べるのが1番多いかな?
家の義母も年齢が高い割に好きなんだ❤
日曜の昼など、何にもしたくない時助かるわ~♡

雨上がりの風が強い日は花粉症が悪化するんだ
目も鼻も痒いの(>_<)
アバター
2013/04/07 14:56
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日は予報通りで朝から雨模様。。
雷もなったりしてたけど、今は風も収まって雨だけかな。。せっかくの日曜なのにテンションさがるね~w

午前中ノーマルタイヤに交換してこようと思ってカーショップに行ったんだけど、なんと2時間待ち。。
雨だから人少ないと思ったのに大間違いだった(^_^.)
冬タイヤに交換するときもだけど、普通タイヤにするときもこんなに混んでて嫌になるよ~~!!!
またそのうち行ってこようっと✿

うんうん、4月うまれって人より早く年取るから嫌だよね!!
私の友だちに3/31の子がいるけど、この間やっと同い年だね~wって言ってたと思ったらすぐに1つ上になったもんw
なので娘さんも大人になったらうれしいはずだよ!!!

今日は外食なのかな??
楽しんでおいでね~~~♬
アバター
2013/04/07 14:51
ミラクルは前に起こったの。
でも昨日は5個は快挙だけど
レアWメガも、でもねwww
1.お部屋アイテムーミラクル
2.お部屋アイテム
3.きせかえアイテム
4.お部屋アイテムーミラクル

これってガッカリなんだよ><

↓聞いたのは、持ってなかったらプレしようかと思ったけど出来てたのね^^
これ可愛くないけどね。
でもイベントアイテムだからもう出ないしwww

黒ガチャが何か気になる^^
何回も邪魔してごめんね○┓ペコ
アバター
2013/04/07 14:40
みおたまちゃんは、もうエッグフラワーは完成したんだよね?
アバター
2013/04/07 14:31
みおたまさんこんにちは✿

青ガチャコンプおめでとうございます。(*^_^*)けっこう時間かかっちゃったですね。良かったですね。

神奈川は被害がでていたようですが、みおたまさんのところは大丈夫だったかな?

何もないことを祈ります。

アバター
2013/04/07 11:54
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、昨日の後遺症?で、身体中が痛いので駆け足で失礼します。
昨夜は、TVのニュースにもなるほど雨が激しく降り
市内の一部では床上浸水になったところも有ったみたいです。
みおたまさんのところは被害は有りませんでしたか?
ソチラも酷かったみたいだよね。
今日は風は強いけど昨日とは打って変わって良い天気になって嬉しいね(⌒-⌒)
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は、みおたまさんのお誕生日だったの?
知らなかったので、お祝いを言えなくてごめんちゃいm( __ __ )m
1日遅れだけどオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
今日は、シェーキーズに行くのかな?
沢山食べて来て下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/04/07 11:28
みおたまちゃん、青ガチャ何がないのかな?
アバター
2013/04/07 11:18
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡

お天気が良くなったら、お祝いのためにお出かけしたほうがいいよ♫
こっちではどうか知らないけど、ハワイではお誕生日は、早めには祝わないのよ。
遅れたほうがいいんだよっていうか、過ぎたほうが、早めより良いみたい。
でも何でかは知らないけどね^^
早くお天気良くなって、外出出来ますように☆彡
アバター
2013/04/07 09:21
みおたまさん
(*´・о-)おはようございます☀ましたが強風ですね><

外食残念でしたね^^;今日はどうかな。。。w
アバター
2013/04/07 00:20
みおたまさん、こんばんは~^^
今は風はそんなに吹いてないようですが、雨は土砂降りですね^^;
予報では明日の午前中が雨のようですが、何時くらいまで降るんでしょうね。
せっかくのお誕生日の外食・・・行けなくて残念でしたね><

この土日は近所の桜祭りで、
うちの娘が通うキッズダンス教室も明日の午前中に参加予定なんです。
すっごく小さな特設ステージで(もちろん見るほうの場所も小さいw)踊るんです。
娘は昨年の晩秋からキッズダンス(エアロなんですが、ヒップホップっぽい)をはじめたばかりで
今回初ステージで楽しみにしていたので、できれば参加させてあげたいですが
お天気ばかりは仕方ないですね~^^;
ここしばらくは予報より早めに雨が上がることが多かったような気がするので
今回も早めに上がることを祈ってるところですw

お勉強・・・
うちの娘は子供チャレンジしかやってないです。
英語は近所の奥様が開いてる英会話教室に通わせていますが
お勉強英語ではないので・・・^^;
ほんとお勉強も心配ですし、いろいろ揉め事も多くなってくる年齢第一弾のようですので
先生が頼りなので・・・噂通りの先生じゃないといいんですが^^;
まだ本格的に始まってないので、ちょっとドキドキです><

生憎のお天気ですが
みおたまさんもステキな日曜をお過ごしください^^
アバター
2013/04/07 00:20
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はあちこちで暴風雨だったみたいだね~><
こっちは午前中は☂降ってたんだけど、私が起きたときにはw止んでて風は
とっても強かったけど25度もあって生ぬるくて^^;変な天気だったよ!
今も☂は降ってないけど、風の音がビュービュー聞こえてくる~
明日…あ、今日かw最高気温が10度くらい下がるみたい!本当に変な天気!

お誕生日のお食事延期になって残念だったね~ㆀ
シェーキーズって初めて聞いたよ!ググってみたら、九州には上陸してないみたいw
そっちは本当に色々なお店があって羨ましいな~❤
うちは近所にピソリーノがあるからそこに行くかな~♪同じくピザとパスタ食べ放題w
チキン南蛮とかグラタンもあるし、そこの牛乳がまた濃くて甘くて美味しいんだ❤
そっちにもあるかな~?
早く天気がよくなって日曜日のディナーが誕生日のお祝いになるといいね~ヾ(≧▽≦)ノ

みおたまさん、もう課金してきたんだね!早業w(´艸`*)
黒ガチャって情報全然ないけど、来週の木曜って書いてあったよね~
とりあえず今週の限定用に課金してこなきゃだね!3000Pあっぱらぱーと使うんじゃなかったよㆀ
アバター
2013/04/06 19:38
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、雨の降り出しが遅かったので
降らない内に。。。と思って本を返却に来る方が多く
物凄く忙しかったです(><)
休憩時間以外は殆ど動き通しだったので
膝や腰、股関節が痛くなっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
でも楽しくお仕事して来ましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
久々のお仕事だったので余計に疲れちゃった。。(><)
と云うことで、今夜は、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
天気が悪いけど明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

アバター
2013/04/06 19:05
みおたまさんこばは~♪愛のお花売りわにずきんが愛とステキ水をお届けです~(♡´∀`♡)

きゃほ~い(♡´∀`♡)1コメゲットゥ~♡(。→ˇ艸←)

2月の限定買わなきゃ~って思ってたら終わってたのね~(●´艸`)フ゛ハッ
いや~うっかりしてたよ~ww
いつも気をつけようと思ってるんだけど、どうもウッカリしちゃうよ~ww
欲しかったのもは大抵持ってたんだけど、色違いで買っておけば良かったな~><
3月のアイテムも同じコトにならないように、今月こそはちゃんとチェックしておかなきゃ!
…でも、こういうことって毎月同じ目にあって「あちゃ~(ノд`@)アイター 」ってなるんだよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.