Nicotto Town


スノードルフィン


いちごジャクシを3匹ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+339

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.84cm
ウグイ
1
21.56cm
ギンブナ
1
22.97cm
ナマズ
1
57.29cm
コイ
2
71.45cm
ニジマス
1
42.06cm
ヤマメ
1
27.54cm
イワナ
1
30.49cm
長靴(ピンク)
2
23.80cm
アユ
1
21.75cm
ウナギ
1
37.27cm
タニシ
1
4.46cm
ドジョウ
2
10.33cm
ハクレン
1
98.02cm
いちごジャクシ
3
4.79cm
2013/04/06 20:44

今日2回目の釣りではいちごジャクシ3匹ゲットの快挙でした

アバター
2013/04/07 14:54
おおおお!
そんなに釣れるんですね。
私はやっとで1匹釣ってお部屋に連れて帰りました。
アバター
2013/04/07 07:45
すごいー!
私も釣りやってみようかな・・・w

stpとお水お届けです(*^ ^*)
アバター
2013/04/07 00:33
え?もう3匹も釣れたんですか?
私はまだ1匹も釣れてません。><
よし!明日、頑張らねば!
アバター
2013/04/06 23:09
PCが暗くなっちゃって、
コメント返事遅くなっちゃっいました(´ノω;`)
ごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

今PCの画面の調子がいいから、
コメント返事します(*´ω`*)♥

4日は短大の入学式、
5日はオリエンテーションでした+♬♫*.

友達がまだ2人くらいしか出来てなくて、
まだ02不安だらけです。゚(*´□`)゚。
1クラスが48人いるので、
友達増やしたいです(ノ꒳`⋈)!+.

高校の頃の友達がすごく恋しく感じます;

はやく短大生活になれるといいな..♡゛

◇Rima/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.