Nicotto Town


潮風と太陽


ボトルに入ったラブレターの二個目を拾いました

画像

潮干狩りイベントの目玉であるボトルに入ったラブレターをまたまた拾いました。

なかなか拾えないアイテムなのでいくつか欲しかったのですがラッキーです。
ココログとの連動で 『ココロちゃん人形』 も二個目が貰えたし。

最近いいことが続きますね。
こんなところで一生分の幸せを使い切ってしまわないように気をつけなきゃ^^;

アバター
2009/08/03 12:50
え?まだ出ていないの?

もう四個目を拾った人も出ているのに^^; くじ運悪いですね。
アバター
2009/08/03 11:14
がーん(--);おらまだ出てないのに2個目ですかいWW

まいりやした@^-^@
アバター
2009/08/02 10:25
こんど持ち歩けるココロちゃんを作るとか作らないとか...
ココログ側の要望リストにも色んな意見が入ったみたいですね。

実現するといいな。
アバター
2009/08/02 10:14

ゆあが書いたラブレターですよ ぷぷぷw

ココロちゃんゆあもお気に入りです♡→ܫ←♡
アバター
2009/08/01 20:34
どんなエラーメッセージが出ていますか?
今大量に申し込みが来ていると思うので、それが原因でしょうか?
アバター
2009/08/01 19:39
ココログに なかなか 登録ができないです
なんでかなあー
アバター
2009/08/01 17:06
SiriusBさん。こんにちは。
『私的には目玉』 と言う意味に置き換えてください。
なかなか取れないので勝手に目玉と読んでるだけです^^;




蒼天ばぁばさん。こんにちは。
なかなか当たりませんよね?
私も一応毎日通ってますが、やっと取れましたから^^;

ただ、しろさんは四つも手に入れてるってことなので、やっぱり運・不運はありますね。

日頃の行いなんて言ったら私なんかとても褒められた者ではないですから^^;
アバター
2009/08/01 16:33
アタシまだなのにぃ~(T_T)
イイなぁ~(*>艸<)
やっぱ、日頃の行いですかねぇ... > <
アバター
2009/08/01 15:13
え?ラブレターって目玉アイテムなんですか?
・・・まずい、なんか情報を見落としている気がする。
アバター
2009/08/01 11:30
え? ラブレターをもう四つも集めたの?
それは凄いです。

ちなみに私は二個目を拾ったのですが、一個目は一週間ぐらい前の事です^^;
アバター
2009/08/01 11:18
さすがに、1日2個はないです。凄いっ!
おめでとうございます!!
拾ったラブレターは笹の葉にぶら下げてますww

4つ目までは順調に集まったのですが、その後
恋文が届きません>< 浮気がばれちゃったんでしょうか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.