Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


でた!(笑)

画像

本日のめちゃ×2祝ってるッ!見てたのですが・・・
江頭ファン としては・・・出るのか、出ないのか・・・やきもきしておりました。が・・・

トリ だったのねぇ~
思わず、でたぁ~!と叫んでも~た (*≧艸≦)



本日の結果
オトシゴ・・・5匹
いちごじゃくし・・・27匹


本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ワカサギの1位キープ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/04/07 15:57
あ・・・
違うの見てたわぁ^^;
うちの娘はえがちゃんのマネがうまいwww
アバター
2013/04/07 13:02
たくさんのきれいなたまご~レアメガおめでとうございます!
先ほど帰宅しましたが早寝してたわりに睡眠が浅いというか寝不足気味で頭がポワ~ンとしてます^^;
今夜はしっかり練るぞーーーー!
アバター
2013/04/07 12:18
エッグのメガおめでとうございます☆彡
アバター
2013/04/07 11:14
ちょうどTVつけたらエガちゃん出てたwww

ランクインおめっとさぁ〜ん!
アバター
2013/04/07 08:48
メガおめでとん~。

エガ氏でてたのね~。
見られてよかったですね~w
(幸せな気分になれるもんだろうか?w 疑問w)
アバター
2013/04/07 06:59
WW
アバター
2013/04/07 06:17
レアメガ・・・
うちにも1個あるんだけどさ~
メガも送りあえれば、いいのにね~(._.;)
アバター
2013/04/07 01:53
ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!
見てなかった(-公-、)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.