Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(429)ニコ題


「わ~~
 また、ニコ題を書かないと・・・・・
 え~~と~~~~
 お題が解らないな・・・・・」
カシ!
(PCでお題を調べるbono)

「な~~んだ
 『ピクニックに行きたい場所』か・・・
 たくさんあり過ぎるな・・・・
 よ~~し 全部書いちゃえ!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

アメリカ・・・・グリズリーの友達に会いたい♡
宇宙・・・・アンドロ君の両親に会いたい♡
(ミミをますbono)
「おかしいな・・・・・
 アイテムが来ないぞ!
 もっと書かないとダメなのかな・・・・?
 よ~~し 書くぞ!
 ガンバぼの!」

北極・・・・北極グマの友熊に会いたい♡
北海道・・・・エゾヒグマの友熊に会いたい♡
インド・・・・マレーグマの熊友に会いたい♡
(ミミをますbono)
「おかしいな・・・・・
 こんなに書いてもアイテムが来ないぞ!
 今日の審査官は厳しいな・・・・
 クマッた!」

ニコッと山・・・・自然が綺麗だから♡
コトン!
「わ~~
 アイテムが届いた!
 良かったぼの♡」 

アバター
2013/04/08 21:48
なるほど〜^^
ニコットタウンについて書かないとアイテムが来ないんだね^^;
マレーグマさんはインドにいるんだね♪
世界中にお友達が居ていいなぁ♥
アバター
2013/04/08 19:37
会いたい熊さんがいっぱいですね。
どれだけいるのかニコットアイテムも見届けたくて、到着が遅かったのかもそれないですね^^。
アバター
2013/04/08 07:08
わ〜〜
今朝はさむぼぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/08 02:14
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;
でもでも。。相手もがちゃんと届いてよかったね^^

ピクニックにはニコッと山が一番いいのかも?^^
アバター
2013/04/07 23:56
ピクニックだから「会いたい」じゃなくて
・・・で(と)食べたいでないと駄目だったのかも~w
アバター
2013/04/07 23:10
ピクニックに相応しいのはやっぱりニコッと山かな。。。
北極や南極にはピクニックは行けないかも。。。(~_~;)
アバター
2013/04/07 23:04
ニコ題書いて お部屋アイテムの確認したら・・・
あんな事に成ってしまっていました><
まあ 明日 電話して 聞いた見ます(*_*;
アバター
2013/04/07 22:35
アイテム届いて良かったですねv
アンドロ君のご両親には私もお会いしたいですv
アバター
2013/04/07 22:34
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
bonoサン…グリズリーとも友達なんですねw
交友関係の広さにビックリですww
アバター
2013/04/07 21:19
アイテム届いて良かったね^^

↓ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/07 20:51
あ、ゴマすったww( ☌ω☌)ジィー♥
アバター
2013/04/07 20:19
こんばんは♪
たくさんのお友達に会うのも楽しいですよね^^

ニコタは今花盛りでピクニックにはぴったりかもですね~✿
アバター
2013/04/07 20:11
最近、毎日お泊りですね?
暖かくなってきたからそろそろ一人で寝ても大丈夫では?

ニコッと山でアイテムが届くという事は
提灯記事を書かないといけないという事でしょうか^^;
アバター
2013/04/07 19:33
お〜〜
今日も頑張ったぼの!
楽しい一日だったな♡

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2013/04/07 17:47
宇宙にピクニックてw
スケールがおおきいですね^^
アバター
2013/04/07 16:19
ボノちゃんは、会いたい人がいっぱいなんだね。
私は・・・特にいないなあww

ピクニックと言えば、お弁当に、オヤツ!!!
これさえあれば、どこでも行っちゃうわ(笑)
アバター
2013/04/07 16:09
龍希ᴥ•´ʔ

  ⇩

☈龍希.
                                    変更なう◎
                                           把握コメ【るぅ’sリーフ】によろしく。

ついでに巡回なうbb
アバター
2013/04/07 15:45
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/07 13:48
ニコ題が書けると
ホッとするんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/04/07 13:11
bonoちゃん、あちこちに友熊がいるのね~
国際的ですね~ (o^─^o)ニコッ

アバター
2013/04/07 13:07
ニコット事務局さん お仕事上手ぅぅ~♪(○´艸`)ww
アバター
2013/04/07 12:52
φ(゚Д゚ )フムフム…アイテムゲットにはニコタウンじゃないとダメなのか
って bonoちゃ~~~ん
ちょっと遠いとピクニックじゃなくて旅行かもぉ~~( ´艸`)
アバター
2013/04/07 12:37
お題がピクニックに行きたいところなのに
逢いたい熊(ひと)の場所書いても
そりゃ アイテム届かないよー

無事 届いて良かったね
アバター
2013/04/07 12:33
う~んwww  

厳しいね。。  

アイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/04/07 11:51
こんにちは^^

bonoさんは人気者だから、熊友いっぱい居るんですね✿゛

審査官はニコッとタウン内のどこに行きたいか書いて欲しかったんですねww

ニコッと山は随分行ってません(´・ω・`)

行ってみようかと思います♪
アバター
2013/04/07 11:03
面白い~~~ 。◕‿◕。座布団3枚!!!(違
アバター
2013/04/07 10:38
案外近い所に幸せは転がっているものなんだな(笑)
アバター
2013/04/07 10:24
今日の審査官さんは『ニコッと山』って書いて欲しかったのかねぇ(=艸=。)w

熊友たくさんいるんだねぇwみんなに会えるといいね♬♪♫
アバター
2013/04/07 08:45
とにかくクマ絡みって訳ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/07 08:14
bonoさん、前半は、ピクニックじゃなくて旅行先でしょう・・・。
なんとかアイテムも届いたようで、良かったね。
アバター
2013/04/07 08:13
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
ぉおお 今回のブログ審査は厳しかったですねぇwww
これだけ書かされちゃうとは・・・・・・・・ww
でも アイテムがもらえてよかったですね^^

またまた爆弾低気圧が近づいてきています@@
「2つの低気圧が 北海道上空で合体して急速に発達するよぉぉぉ」って
天気予報のおじさんが 力説していたので 今日一日は
外出を控えて おとなしくしていますwww
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/04/07 07:57
私はニコ友のせいか、
今まで行かなかった山にも、てけてけ・・・

(アイテム届いてよかったね^^)

宇宙か~・・
宇宙ににげたいなぁ~~~。
アバター
2013/04/07 07:30
ニコッと山、ずいぶん行っていません。今日あたり、行ってみますね~♪
アバター
2013/04/07 06:12
ニコッと山、先週は行かなかったな。今日は行きます!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.