Nicotto Town


足柄金太郎


なんと なんと

画像

ギョギョ なんでや なんでやねん ビターちゃんが彼女と結婚するやて~~~~

オヨヨ~ そんなこと 世間が許すわけないーー);

困ったもんです どうすればいいのか  わかりましぇん

親愛なる皆様 説得するか 勘当するか 是非 是非 賢明なるご判断を

周りのみんなも困っております (;一_一)・・・・・・・ 

アバター
2015/11/15 11:34
直接あって許可頂きたかったんやけど
お部屋にいなかったので
勝手に私の「ご希望の方処刑します」のお部屋に
金ちゃんのお部屋のブラインド使用させて頂きま~す
アバター
2015/09/29 07:20
❤♡ヽ(^。^)ノ[お][は][よ][う][さ][ん](^.^)❤♡
コメおおきにぃ~

うんうん^^
私も毎回個人旅行の時はトラブルあります><
今回はグレードUPしたから良かったわ~

でもお土産が買えなかったから
次回リベンジでハノイ~サイゴンに行く予定で~す^^
アバター
2015/08/13 09:40
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ
今日から連休です! 休みを満喫しますよん^^
いつも ありがとう^^
アバター
2015/08/08 10:57
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★
アバター
2014/01/24 06:41
訪問ありがとうございます^^
まだ 体が本調子で無いので巡回は控えています。
元通りの元気な体になりましたらまた巡回しようと思っていますので
それまでは 失礼があるとは思いますけど宜しくお願いします。
アバター
2013/06/03 10:33
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)  金さん^^

今日から復帰する事にしましたぁ~!
留守中の訪問本当に✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう  
またこれからよろしくお願いしますね<m(__)m>  
アバター
2013/05/29 11:44
こんにちは~金さん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
お忙しい中・・留守中の訪問ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

リアでニコタで色々あってちょっと疲れてしまいましたぁ(・・;)
あと少し元気が出たら戻ってきますのでそれまで待っててくれると
嬉しいです^^;

相変わらず出張も多いようですが無理せずお仕事頑張って下さいね(。◕ .-。)♥
アバター
2013/04/10 17:29
ビターちゃん・・・隅におけませんね( ̄∇ ̄)
アバター
2013/04/09 08:24
みなさん 今は王女のお母さんの皇后様が真剣に 真剣に説得しているみたいですーー); 
アバター
2013/04/08 23:47
ビターちゃん、やるなぁ( ´艸`)
え?まさか、実は、魔法で姿を変えられちゃった王子だったとか!?
あれ?ビターちゃんが、魔法かけて悪さする方か!(笑)
アバター
2013/04/08 17:59
恋に落ちたのね!!! 
熱が冷めるまで待ちましょ~❤~!!
アバター
2013/04/08 10:11
素足になったのはそれでなのね。(●´艸`)
(。・´д`・。)エェ~既にバツイチだったのか親指姫〜。
勘当ということは父親が金ちゃんか。
アバター
2013/04/08 01:15
あっ、お姫様は、プリンスとは離婚してたの!それじゃセーフだよ。

それより、金さん・・畳の上では・・スリッパ脱いでね。そこが気になるのよ。
アバター
2013/04/07 21:23
そか、王子さまがいてはるのんwww
わかった~^^
アバター
2013/04/07 20:31
んんんん@@

なんで困るの????
アバター
2013/04/07 18:11
その彼女って大体だれ?まさか人妻では??

でも、金さんが困ってるとこを見ると・・・・案外金さんも悪さしようと狙ってたな・・・。
アバター
2013/04/07 16:46
なんで 金ちゃんが動揺してるの?親だったのか^^
アバター
2013/04/07 13:55
王子は何処へ行った?
王子を呼べ、王子を!
アバター
2013/04/07 11:01
それより
シャンパンの終わりに
牛乳が何であるん?
飲めない人は
ノンアルコールにお願い

アバター
2013/04/07 09:42
(。→ˇ艸←)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/07 09:39
鮮烈なご意見 ごもっとも  ごもっとも 
アバター
2013/04/07 09:27
皆の意見を知りたいねえ

てか王子の意見を1番に聞きたい(●´艸`)

まあ愛し合っているならそれもありかと…
何ヶ月持つかな?
私なら自分の歯も磨けないのは願い下げですがww
アバター
2013/04/07 08:51
その彼女
うちでは
何か月か前に
確か他の王子と逃避行…
ビターちゃんでしたか~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.