Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ピクニック


今度の旅行はパラダイスピクニックツアーズというところの手配によるホテルを予約。
このPPツアーズ、利用は二度目だけどナンカ怪しい。
ジョイナーフリーがお約束とか、ウエブページがピカピカ点滅してたりとかぁ。
あとお返事が拒否のところから拾ってこなくちゃいけないとか。
都合はいいんだけどちょっと怖い。
さあさあ200コインですよ。

アバター
2013/04/09 13:10

え、あ、訪問感謝です?www

すてぷお届けします(*´ω`*)

アバター
2013/04/09 12:26
特上コメントありがとうございます。さすが、亀の甲より年の功といいますか。ジョイナーフリーってなんだろう?でも、ブルジョワな感じが。。。嘘このネタひっぱるのやめ!楽しんでくださいね~。
アバター
2013/04/09 12:17
若干ね若干w
そこまでMではないぞーw

なんかよくいじられるんですよねw
アバター
2013/04/09 06:50
ただいまー、カリフォルニアに行ってきました!
家族と、おじいちゃんとおばあちゃんといって来ましたよー(^ω^)

元、くもん教師&赤ペン先生だったおばあちゃんに数学でしごかれました・・・
知恵熱でるー!!

出なかったです。
アバター
2013/04/08 20:17
見ちゃった←
私も若干Mだなw
アバター
2013/04/08 20:01
Mか←爆
アバター
2013/04/08 19:48
すっぽんぽんですかーww

捕まるかもしれませんよ←
アバター
2013/04/08 09:27
何か秘密めいたコメが多いですね(フフフッ!)

毎日が楽しく過ごせることが何よりです♪

頑張って!^^
アバター
2013/04/07 16:31
封印コメ2でお願い★
詳しいことゎまた今度で^^
アバター
2013/04/07 10:36
慣れてるんでしょう?

大丈夫ですよ!

旅は楽しい)^o^(




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.