Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所


ピクニックか~。
お外でご飯食べるのおいしいですよね~♪(^^)
う~ん、どこがいいかな~。

あ、そうだ。
私は実家が海の近くにあって・・・。
それで子供の頃からよく週末になるとお弁当を持って(母が作ってくれた)、父の運転で海にいって海岸や岩場(岸壁?)で地平線を見ながらお昼を食べるというのを結構な頻度でやっていました。
海と空を眺めながら家族でお弁当を食べるのは最高に楽しかったな~。
また是非やりたいです!!

だから私がピクニックに行きたい場所は海!!
海に決定です!!^^

アバター
2013/04/08 07:24
>みいにゃんさん
私も最近は全然海に行くことができていないのでまた行きたいです。
今度実家に帰った時に連れて行ってもらおうかな・・・。
静かな海、いいですね~♪
波の音を聴きながらのんびりしたいです。^^
アバター
2013/04/08 07:22
>ヒデ♪さん
うんうん!潮風にあたりながらの海岸のお散歩最高ですよ~♪
とっても気持ちいいんですよね♪^^
最近海に行けていないのでまた行きたいです。
アバター
2013/04/08 07:21
>♪のろ子♪さん
コメントありがとうございます。
海いいですよね~♪
海岸を散歩したりするのが特に好きです♪^^
アバター
2013/04/07 22:39
海かぁ。。。
なかなか海に行くことないんで。。。
静か~~な海に行ってみたいなぁ
アバター
2013/04/07 21:30
水平線を眺めながら家族でお弁当♪♪

良いですね~♪♪p(≧▽≦)q♪♪

潮風にあたりながら海岸線をお散歩とかもいいな~♪♪(⌒▽⌒)
アバター
2013/04/07 15:10
海!!いいですね^^
私も暖かくなったら行きたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.