Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


お父さんに聞いた医療豆知識^^

この14年の中で行ったことがある外国は、、、


オーストラリアとグアム・・・

そこまで飛行機とかには乗りたくないんだょね・・・

でもNYとかには行ってみたいなぁ^^


あと、
ロスとか・・・

ロスUSJと、TDLは、ほとんど待ち時間がないらしぃ・・・

そこらへんはいいなぁ♥















ぁ、ここで
カテゴリ終了ね^^

今度はお父さんの話するょ☆★

うちのお父さんは
医者をしてるんだけど、色んなコト聞くと結構学べる♪

いや、これを見てる大人の人たちは普通に分かるでしょ。

ってことかもしれない・・・・

昨日聞いた。

鼓膜ってどうやったら破れるの?って

そしたら、

1,耳の近くで大きな声を出すと

2,プールのふかーーい所にもぐると

3,喉の炎症から来ると

4,イキなり飛行機とかに乗って気圧が高くなると



この4つの中で、2つが正解、2つが間違いです

さぁ、どれとどれだと思う?

まぁ簡単かもしれないけど考えてみて^^

アバター
2009/08/02 20:46
その問題の答えは1と3が、あっていますか?
教えて下さい!
アバター
2009/08/02 19:01
私は2.4だと思います。

お父さんが教えてくれる、マメ知識って、良いねぇ、
みんなで話している時に「正解」を知っている人がいるってステキ☆
アバター
2009/08/02 16:22
1と4!!・・・カナ??

てか14年間て2カ国も行ったことあんの!!? ヤバッ

ウチは日本から出たことありませーん!!しかも一番の遠出でも和歌山・・・(泣)
アバター
2009/08/01 20:20
うち毎年福岡に行くために飛行機乗るんだけど、
たしかにだんだん耳が変なカンジになってくる!

正解が2と4で、不正解が1と3だと思う!
アバター
2009/08/01 16:04
ふう~ん役にたちました!!(^^)
アバター
2009/08/01 15:57
いきなり飛行木に乗るとかなぁ。

どれも身近で怖いw
アバター
2009/08/01 15:47
ほとんど待ち時間が無い代わりに・・・、

広大すぎて1週間とか泊まり込みで回らないととてもじゃないけど全部楽しめないらしい(火暴)
アバター
2009/08/01 13:05
✌^^⁺♦*
アバター
2009/08/01 12:56
正解は・・・。
1.4???
間違いは・・・。
2.3???
アバター
2009/08/01 11:48
僕は2と4だと思うけど、
どれも正解みたいだね。
アバター
2009/08/01 11:13
1、3が正解で2,4が間違い!だと思う~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.