Nicotto Town


毎日が二日酔い


くじ運

昨日は「隅田川きもの園遊会」なるイベントに行ってきました。

きものを着ていれば参加無料でスタンプラリーをしたあと抽選会があります。

特賞「香港3泊4日」1組

1等「鬼怒川温泉宿泊券」3組

他、電化製品やら和装関係の物が当たります。

今年で18回になりますが開催2回目の時にチラシを見て初参加

以来、都合でいけない時がありましたが13回は参加しています。

ちなみに私が誘った友人は違う年に3人特賞をゲットしています。

回を重ねるごとに参加者が増え200人くらいだったのが昨年は2000人近くになっていました。

今回は昨日の悪天候という事もありチャンスと思いハリキッテ会場へ向かいました。

参加者は400人弱でした。

ディズニーランドペアチケットが1番ちがいだっただけで何も当たりませんでした。

くじ運ないんですよ、昔から(トホホ)

アバター
2013/04/07 23:36
こんばんは!
こんなところで運を使ってはいけません!(笑)
悪天候の中の開催はすごいですね。
アバター
2013/04/07 20:29
ましこさんドンマイ♪
くじ運ではなく、他に運気があるのだと思いまする。
今週末、連日きっと来ますよッ!!
アバター
2013/04/07 20:12
ドンマイです。
きっと違うところで運があるに違いない。
皐月? オークス?
アバター
2013/04/07 14:56
ドンマイだよ!!!


ドンマイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.