Nicotto Town



いろいろ考える

いろいろ考えると
不安ばかり思い出す
明るくいかなければ

アバター
2013/04/08 23:01
私は気が済むまでとことん考えますぅ。
思い出したくない事は思い出さない様にしますが、
過去のムカついたことも悲しかったことも、思い出してとことん考えたりしますが、
今になって思えば新たな発見、という事も多々あったりするし、
未来や現在の不安な事もとことん考えて、備えや突破口を探したり、
・・・考えてるうちに、・・・38キロ以上出したら滑るからノロノロ運転してたのに、滑って道から落ちたり、ははは、やっぱよくないか。。。
こっちもようやく雪がなくなってきました。
でも、この山の上はまだだいぶあります。。。
アバター
2013/04/08 14:20
…お気楽に…♪…ね?
アバター
2013/04/07 23:26
考えすぎず
のんきに明るくいければいいですが
アバター
2013/04/07 22:24
 こんばんわ❀
無理に明るくではなく、自然に明るくいきたいです^^
訪問ありがとうございました^^v
ゆっくりと、のんびりと♫
アバター
2013/04/07 20:21
生きている証しです、かな?

明日に夢見て
アバター
2013/04/07 17:35
昨夜は休めましたか^^
今夜も明るく楽しい事を考えて寝てくださいね<(_ _)>zzz☆
アバター
2013/04/07 16:46
そうそう、明るくいきましょう^^
考え出すときりがないもんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.