Nicotto Town



エッグフラワー

画像

最近育てているお花。
それは、エッグフラワーです!

イベント限定アイテムのこのお花。
おもちゃの国のオトモたまご達が持って来てくれたお花とのことです☆

タマゴの型をしたタネがとても可愛らしい♪

たくさん育てて、ニコッと合成で「抱えるオトモたまご」を作ることが今の目標です☆
がんばるゾ!

アバター
2013/04/13 22:24
●●●さん。
抱えるオトモたまご、いいですよね~♪
今1番欲しいアイテムです☆

卵の殻を破ったらクローバー、素敵な雑貨ですね!
植物を育てると心も和みますよね(笑顔)。
私は家でシイタケを育てています。
これも植物!?ですよね(笑)。アヤ
アバター
2013/04/13 06:14
抱えるオトモたまごネジ式ってところがカワイイよね♪
昔、雑貨屋さんで卵の殻を破るとクローバーの種と土が入って育てる
ユニークな雑貨があったなぁ^^
(´ゝ౪◔`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*エッグフラワー大きくな~れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.