Nicotto Town



ゴハンのためなら、えーんやこらー♪

昨日、今日と全国的に荒れ模様。

昨日はあきらめて、家でゴロゴロして、
お昼は買い置きしていたポテチ出済ませたのですが・・・

今日は買い置きがない(´・ω・`)
このままだと、お昼抜きー・・・

外を見てみると、風は強いけど、雨は降っていない様子!
食べに行かねば!

ということで、お昼を食べに、外に♪
近くでさっと済ませようと、最寄り駅の近くにあるケーキ屋さんへ♪





なくなってたー・゜・(ノД‘)・゜・
あれー、いつのまにorz
風も強いし、あんまり遠くには行きたくないなぁと、近くでうろうろしていたのですが・・・

近くに別の美味しいケーキ屋さんがあることを思い出し、久しぶりに行ってみることに♪
「ラトリエ・ドゥ・マッサ」
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28029039/

食べたのはこちら、
「ショコラ・オランジュ」
http://sdrv.ms/10EZxSo
オレンジ味のムースと、チョコのムースのケーキです。
ふんわりとしたオレンジの味のムースが美味しかったです♪

強風の中食べに行った甲斐がありました(/-\)
しかし、この土日は、ケーキ食べに外に出ただけだなぁ・・・
来週はどこか出かけたいなぁ!

アバター
2013/04/08 20:02
>リリさん
ケーキが主食なので^^
探し回った結果、美味しいお店にたどり着けてよかったです(/-\)

>ひるかさん
やっぱり、そうですよね・・・・
1ホール食べるべきだったと思ってます><
なくなったことに、気づいていなかったことがまたさびしかったり(´・ω・`)
アバター
2013/04/08 07:48
美味しそうですね♪
お昼にケーキ1個だけだとお腹が空いちゃいそうです^^
知ってるお店がなくなると寂しいですね><
アバター
2013/04/08 01:34
何か食べにって ご飯じゃないんですね
嵐の中おつかれさま
美味しくて良かったですね^^
アバター
2013/04/07 20:50
>まゆさん
お昼ごはん=ケーキ
じゃないですか^^
そこで妥協するぐらいなら、スイーツ王子はできませんよっ!
八重の桜、わたしもみてました~
覚馬さんの目がどうなるか気になります><
アバター
2013/04/07 19:57
あれ?
お昼食べに外出したのですよね??
ケーキ???

なーんて、マコトさんに言っても無駄でした^^
しっかし、ケーキやさんがなかったから、違うケーキやさんに行くところがマコトさんですよね☆
他に定食屋さんとか、お弁当屋さんとか、コンビニとかは探さないんですね^^

本当にスイーツで生きてるな~^^

あ、八重の桜が始まる~^^
今日は結婚式~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.