Nicotto Town


メルトのアジト


かなり甘かった


昨日たまたま予選見られたから今日の決勝戦も見られるもんだと思ってたまでは良かったが・・・  んなわきゃない。ちゃんとお金払ってJSportsで見なきゃ見られないのねー(・_・)  そりゃそうだよね。甘かった・・・  かなり甘かった・・・・

で、分かったのは結果だけ。
500の優勝はなんとRaybric!(◎_◎)おおおおお! 去年の雪辱を果たしたね! とは言ってもねー、勝たせてあげたかったのは山本くんなんだけどチーム移動しちゃったからなあ・・・  しかし小暮はさすがだなw  見てないけどきっと小暮がやってくれたんだろうな。見てないけどね。
以下、2位 KEIHIN 塚越やったねー。  3位 MOTUL 柳田とロニーは・・・  (・_・) 去年まったく勝てなかった車で初戦で3位かー・・・・  まぁいろいろ車はいじってるってこともあるけど、もちゅ山どうしたんだろう。あの人が勝ったとこ見たことないんだけど。

300の優勝はアウディからメルセデスに替えたGAINER。ほーーー、メルセデスが勝ったんだー(◎_◎) 見てみたいもんだねこりゃ。
以下、2位 初音ミクBMW 今年はガス欠に注意!、3位には去年アストンちゃんと苦楽を共にした吉本大樹が乗ってるラ・セーヌランボルギーニが入りましたー!(◎▽◎)おーパチパチパチ ヨッシーさっすがー!♪ ラ・セーヌってとこも好きだけど、ヨッシーも大好きだ!

そして気になるアストンちゃんは・・・・  20位でした・・・  はぁー・・・  まぁ確かにね、去年も初戦は15位くらいだったからなあ。お育ちがいいからエンジンかかんの遅いんだねきっと。なんせアストンマーチンだからね。貴族だからね!
そして気になるもう1台、英国から遣わされたモンスター・マクラーレンは・・・  完走扱いになっていないようですwwwww
こらー!wwww  完全に期待しまくったのになんだよwwww  もー何が起こったの、見たい見たい見たい(>_<)

アバター
2013/04/08 20:11
ましゅ
するする、それでレース撮りためてるんだYO!
これから探してみるけど、昨日の今日だからまだかなー・・・
アバター
2013/04/07 23:58
゚+.゚(b*′▽`)b゚+.『ドンマイ★ドンマイ』゚゚+.゚(*σ′▽`)σ゚+.゚  ←よくわかってない


どっかで動画流れたりしないのー?
頑張って探すんだー
アバター
2013/04/07 22:51
LEAFGさん
だねー。走りながら調整していくんだもんねー。
アストンちゃんもそうだったしなー。

うん、あのBMは早いわなー。ガス欠さえしなきゃ(・_・)
アバター
2013/04/07 22:35
まだ始まったばかりだから
これからですよ^^

なるほど・・・ミク車は2位ですか^^
アバター
2013/04/07 21:51
そら
ミクBMWは痛車だよ。去年はミク号2台いたんだけど今年は1台だけみたいだなー。

去年はメルセデスとフェラーリでも痛車いたけど
今年はどうかな。その辺も早く見たい・・・

んーw 熱く語ってる内に入るのかこれw
あんまよくわかってないから順位書いただけ、みたいなw
アバター
2013/04/07 20:33
おおぉ!メルト君、熱く語ってるね!
せっかく予選見れたのに、良い所は有料になっちゃうんだね~残念;
マクラーレンに何が起こったんだw てか初音ミクBMW…痛車みたいな響きで、すっごい気になるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.