Nicotto Town



キューティクルたんてい いなば


けいさつのきょうりょくをしおとうとをさがすおおかみおとこのたんていです。
てきはやぎです。
やぎは あろうー とかいいます。
とくちょうはけフェチなところでくろかみでふのオーラ
しろかみでつゆのうりょくがでます。

じょっしゅがゆいいつのじょうしきじんです。
いろいろじけんがおきおもしろかったです。
ほろっとするはなしとかもありました。
おわってしまいましたが2きがあるといいとおもいます。

EDはやぎがうたいます。

うたのうまいやぎなどしらなかったであろうー
おもしろいからみんなみるであろうー

アバター
2013/08/02 12:08
http://www.youtube.com/watch?v=CM56Pd_ovlQ&feature=youtu.be

しょこたん主演の「ヌイグルマーZ」の特報出てたよ。
原作の小説とはかなり違うけど、しょこたんの可愛さに免じて許す!(*^^*)フフ♪
アバター
2013/07/04 07:04
http://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20130628-OYT8T00258.htm?from=popin

ちょっと遠いけど、実物大バルキリ―に乗って記念撮影できるって。
面白そうだね?(*^^*)フフ♪
アバター
2013/04/11 22:39
途中まで見てました。
ヒロインがかわいかった気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.