Nicotto Town


イマジンのON&OFF


嵐の男子会


週末久しぶり男子会に行ってまいりました!

折りしも台風並みの低気圧の接近中で、まれにみる暴風雨の真っ只中

駅までタクシー1メーター、電車で6駅、ここまでは全然問題なかったんですが

そこから店まで歩いて200mでズボンと靴がびしょびしょに・・・・・ (>_<)

最初の居酒屋で飲んでるうちにだいぶ乾いてきたんですが、

次のBARに向かう時に再び濡れて、せっかく乾かしたのが台無し!ww

まったく・・・この天気で中止にしないって、どんだけ飲みたい幹事なんだよ!

それでも早めに解散して電車組で駅に向かいましたが、着いてみてビックリ

掲示板に「調整中」の文字と、運行停止の構内アナウンスと、立ちつくす人々。w

仕方ないのでタクシーでひと駅進み、駅前の居酒屋で復旧するまで呑み直し。

24時になってやっと復旧したんだけど、正直もう帰れないかと思いましたよ!ww

美味しいお酒や料理の話をするはずが、大雨のせいですっとんじゃいましたね! ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/14 21:09
うんうん、めちゃたいへんでした! (>_<)

ま~BARって言ってもいろいろあるし・・・

あっ、でも、エッチなBARじゃないから安心して!www
アバター
2013/04/12 22:52
大変だったんだぁ(´・ω・`)

てかBARなんて行くんだwww
おっされ~(*´∀`*)
アバター
2013/04/09 21:44
>すみっちさん

うん、俺も中止になるかと思ってましたよ!www

いえいえ、そこまで飲みたいのは幹事だけでした! ^^

今後はちょっと気をつけるよ~にします! ^m^
アバター
2013/04/09 21:40
>はなさん

夜勤ですか~~?  一緒に遊びに行けないじゃないですか~?ww

体調管理に気を使ってくださいね! ^^
アバター
2013/04/09 21:39
>サエコさん

ドタバタしてて料理出てきた時に撮るの忘れてたよ! (>_<)

今度はちゃんと料理が盛られたの撮ってきます!www

合コンだったら? きっと中止になってたでしょうね! ^m^
アバター
2013/04/08 07:44
中止になったのかと、思っていましたのに。^^
幹事さんも飲みたかったのかもしれないけど、イマジンさんをはじめ他のメンバーも飲みたかったのよね。

まぁ、「嵐の男子会」にふさわしいですねー。(;^ω^)
アバター
2013/04/08 01:30
お疲れ様でしたァw

私は4月から夜勤始まりました^^
アバター
2013/04/07 23:48
おみごとな飲みっぷり、食べっぷりですね。
大変な日の男子会でしたね。
女子がいれば、大雨もまた良かったかも・・・でしたね。

下世話な事を申し上げました。
失礼をば…



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.