Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは自覚したにゃん♡


にゃんはネコにゃん♡

タウンにいるとにゃんげんのマネを

してしまうにゃん!

だから、疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはネコらしく生きるにゃん♡

決意表明でちかれたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/09 07:01
肌寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/09 05:30
自然体が一番♫

アバター
2013/04/08 23:08
コンバヾ(oゝд・o)ゞンワ✿
にゃんげんのマネをしてない、ねこサンを見てみたいですw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/04/08 22:14
御心配お掛けしました♫
私も疲れました~><
でも 明日の(=^・^=)曜日 ユックリお休みになって
生気を養って下さいませ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/08 21:59
ネコらしい生き方?

マイペース、野性的、
ですかしらね。

かっこいいですにゃ❤
アバター
2013/04/08 21:51
昨夜ツーリスト見てたら どうも こうも フランク 役名の男が 海賊のジャックスパローに聞こえのたは 俺だけかなァァ

にゃんと すごい決意 またよろしく
アバター
2013/04/08 21:22
おおおおー
ねこさん。明日はお休みですね。
ゆっくりしてください。

決意表明かっこいいですよ。
アバター
2013/04/08 19:40
にゃんは今日も頑張ったにゃん!
明日はお休みで嬉しいにゃん♡
アバター
2013/04/08 18:38
帰るっス!!
アバター
2013/04/08 18:20
今、家にいるよーーww(ホントだヨ
アバター
2013/04/08 18:19
ヾ(・д・` )ネェネェ
ねこ社長さんってなんて呼べばいいかなぁ?
アバター
2013/04/08 17:47
いつまでネコらしく生きてくださ~い(✪‿✪)ノ
アバター
2013/04/08 15:26
すぐ疲れちゃうんだね。
それじゃあ、花売りは無理だろう。
アバター
2013/04/08 14:48
お疲れにゃん^^
にゃん友とドライブでも行って来たら?にゃん
アバター
2013/04/08 14:19
すごい日差しにゃん!
ニャツみたいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/08 11:33
(w´ω`w) お疲れ様です❤
ぽかぽか 陽気の中
ゆっくり お昼寝してくださいww
アバター
2013/04/08 06:26
ねこ社長さんは尊敬するネコ様です(^^)/☆彡
アバター
2013/04/08 05:48
人間のようなネコ?

ネコのような人間?

まっ、どちらでも。。。

こちら北海道は二日続けて強風雨、温度が低ければ猛吹雪になってたでしょう。

次々と発達する低気圧に忍耐の日々。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.