Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あと1分が・・・_| ̄|○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.97cm
オイカワ
1
15.48cm
ナマズ
1
49.91cm
ブラックバス
2
50.96cm
ニジマス
1
48.72cm
ライギョ
1
61.07cm
ブラウントラウト
1
39.66cm
バケツ
1
32.37cm
川の真珠貝
2
9.72cm
タニシ
1
3.93cm
ドジョウ
2
10.15cm
ハクレン
2
75.55cm
いちごジャクシ
4
5.72cm
2013/04/07 16:04

いちごじゃくし・・・土曜が調子よく楽勝ペースでしたが・・・
最後の1匹にてこずり・・・
午前0時01分、48匹達成です

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

うむむ・・・日曜中に、終わらせたかったが・・・しゃ~ない。


昨日の結果
おとしおご・・・6匹
いちごじゃくし・・・19匹

昨日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ワカサギ1位キープ。ピン長2位。赤金3位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外





なんか、今日も風ふいてるなぁ~ 皆様の所は、大丈夫だった?

アバター
2013/04/16 06:14
チームの画策だとしたら 酷すぎる・・・

∑(・o・;) アッ!カムイの赤いスーツ 何か似合わない~~~~~~~と思ったのは私だけ?w
アバター
2013/04/16 00:34
やっぱ レッドブルも乗ってみたい車になるんだろうね
ウエバーさんは 見てて痛々しかった
ポルシェ行くのもいいが 一花咲かせて行けるといいね

今年は速さ云々より 心理?ってのが気になる始まりだ
マッサさんがフェラーリの椅子に座ってる写真を見ると
子供が大きい椅子に座ってるように見えるのは私だけだろうか?ww
アバター
2013/04/15 00:56
帽子はピレリ帽子で表彰台に乗るでしょ?
その後 チームの帽子をコンパニオンさんが持ってきたけど
ハミだけなかったのだ

チームの方針とかあるって知ると レースの見方が難しくなってきた~
アバター
2013/04/14 17:57
なんでハミの帽子は チームのとちゃうねんやろか?w
アバター
2013/04/14 17:12
上海 空気悪いね~
スタートのフェラーリめっちゃカッコ良かったね
うえば。。。気の毒だ。。。
アバター
2013/04/08 23:54
1分の壁♫

ギリギリ感がたまらない?とか?w



アバター
2013/04/08 14:34
ほっほぉ〜48個おめでと〜&おつかれーうどん!
ランクインおめw
アバター
2013/04/08 10:34
48匹達成おめでとうございます^^
それに1位、2位、3位とランクインが凄いですね♪
アバター
2013/04/08 08:51
お疲れさまっ

昨日やっと へんなおたまちゃん釣れました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.