Nicotto Town



潜入!高級居酒屋


「高級な居酒屋行こうぜ!」と誘われ、急遽行くことに。

高級と居酒屋、って結びつくのが想像できないw

酒が高級なら、呑まないオイラにゃ関係ないしなー(・ε・)
と思いつつ行ったら、料理も高級だった(゚o゚)

高級と言っても、普通の居酒屋の1.5~2倍くらいかな?
居酒屋には無い、特別メニューもあった。

つぶやきで書いたように、一番高い1,980円のステーキを食べた。
4人で分けたら、1人2切れwww
とろけるように美味い!

アワビのクリームコロッケ、なんてのも頼んでみた。
アワビの味は分からんが←、料理としては美味い!!

他の料理も、全て段違いに美味かった!
エビもプリプリだし、下ごしらえや味付けもしっかりしてる。
おむすびの米が美味い、と思ったのは意外な衝撃だった。


店内も、静かでオシャレで、床に金魚が泳いでた@@;
ホテルの一角にありそうな、とても良いお店だった。
また行こう!

今回は、1人4,000円弱。
ステーキ食べたことを考えても、そんな高くないね。
ちなみに、オイラは呑まない&運転手なので、半額w

8,000円の鉄板焼きコース(要予約)もあるようで、
次はコレを食べたいねーなんて話になった。
いつになるのか知らないが・・・。


アバター
2013/04/10 09:20
>ぺこさん
全く呑めないわけでもなく、グラス1杯くらいならいけた。
オイラも年々呑めなくなって、今は半分のめるかどうかwww
でも、好きじゃないから、別に呑まなくていいやって感じ。
ビールは、最初の一口だけ美味しい・s・

飲めない人間は、食べるかジュース飲むか、で取り戻すしかないよw


アバター
2013/04/10 09:17
>のんのちゃん
おとーちゃんは大変なんだろうね~。

ガラス張りの飛行機ェ・・・
高所恐怖症だから無理だwwww
アバター
2013/04/09 22:29
悠くん、飲めないんだ~
私もあんまり飲めないタイプ。昔はビール好きだったんだけどね、年々飲めなくなったきたよ。
でもこの間、ノンアルコールのビール、初めて飲んだけどまあまあ美味しかった♡

しばふも大学生になって飲み会が増えつつあるんだけど、
飲めないのに料金が同じで、なんか損した気分~っていつも言ってるよ。
まあ、19才だから飲んじゃいけないんだけどね。 www
アバター
2013/04/09 12:39
そうか~、もしかして8000コースはなかなかそのメンバーではいけないかもなのね・・
ちょっと残念w

居酒屋じゃないけど、昨日のニュースかなんかを聞きかじっただけだけど、
床が「ガラス張り」の飛行機があるんだって!!
さすが怖すぎるw
アバター
2013/04/09 11:35
>シャルさん
お一人様焼肉!?
美味しい焼肉食べたいw
贅沢する時、テンション上がる~w

おフランス系の高級料理は、値段の割にあまり満足したことがない・・・。
そこそこの値段で、プチ贅沢気分あじわえて、心もお腹も満たされるのがいいよね~。

フグ美味しくない禿同・・・。
ポン酢が苦手っていうのもあるけど。
元々淡白で味薄いしね。
アバター
2013/04/08 23:15
私は月に1~2回の行き着けのお店での焼肉が
自分へのご褒美かもw
カルビお願いします… 特 上 の !(o≖‿≖)ニタァ
って注文する時はテンションあがるわw

なんかお料理がちょびちょび出てくる
おフランス系の高級料理を食べるなら
友達数人で行くようなまだ気楽な店のコースのがいいね( *´艸`)

今度ふぐ料理のコースにチャレンジする予定なんだけど
初フグを楽しみにしてる友達に言えない…
あまり美味しくない(私にとってはねw)よ…だなんて
アバター
2013/04/08 23:05
>HIBIKIさん
実質一口・・・って感じで、あっというまに無くなったな(遠い目)
たらふく食ってみたいww
なかなか美味い肉、ってないよね。
アバター
2013/04/08 23:04
>ルナさん
端っこと真中とった(ぇ
1切れが小さくて・・・物足りない(ノД`)
オイラは2,000円だね。他の人が+650円で4,600円くらいだったと思う。

牢獄居酒屋(・ε・;
面白いとこもあるもんだね~。
オイラも、悪ノリする輩に苛められる方です・・・。

忍者屋敷は熊本にもあって、いつか行ってみたいと思ってるよ。
アバター
2013/04/08 22:58
>くーやさん
そっちも美味しそうだね♪
北海道は美味しいもの沢山あるようで、羨ましいよww

今回のメンツは、あまり酒飲みではないからなー。
他のメンツだと、5,6千いくかもしれないw
アバター
2013/04/08 22:56
>のんのちゃん
A4サーロイン網焼きステーキだったかな?
量少ないけどね~wwww (半人前くらい)

他の連中は既婚者&子持ちだから、自由になるお金が少ないんだよ(´・ω・)
そう思うと、独身って気楽でええね・・・
アバター
2013/04/08 15:51
ステーキーーーーー♬♫♪     ステーキーーーーー♬♫♪     いいなーーーーーー♬♫♪

俺も食いてえーーーーーーーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)よだれ
アバター
2013/04/08 14:55
ステーキ2切れは、貴重だねぇ~w   真ん中取った??端っこ??

呑まない&運転手だから半額で4000円だったのぉ?2000円?←2000円なら超激安じゃん^^v

私は、男友達連中におもしろがられて牢獄居酒屋に連れて行かれたよ;;

その男友達が警察官;;   趣味悪いヤツらだ;;  

いつもオイラ達が入れてる方なのにオイラ達が牢屋に入って酒飲んでるってぇ~って盛り上がってた;;

席に座るとき、本物警察官だから、職場っぽく、おい座れ!とか、マジ;ウケないし;;やめろーってなったw

完全に牢屋の策に囲まれて薄暗くて;;  気色悪かったよ~ヾ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

東京では、おもしろがられて忍者居酒屋に連れていかれたよ(๑◠‿◠๑)接待受ける側♪

ここは、海外芸能人もくるところらしく、忍者が面白かったよ~(๑◠‿◠๑)

雰囲気もなるほどねぇ~♪海外の方にウケるって感じでした^^

アバター
2013/04/08 11:55
私のとこにも、チェーン店ではない、高級な居酒屋あるww

雰囲気もだけど、料理がやっぱ違うね~~。。。

去年の私の誕生日だったかな・・・旦那と二人で行ったんだけど、
やっぱ一人4000円くらいだったな~(お酒飲んでね
もう~満足度も高く、子供連れて家族では行けないけど、また行きたいよ。
アバター
2013/04/08 11:47
一人4000円で美味しいステーキまで入ってたら、かなり良いのでは??
うーんうーんうーん羨ましすぎるぅぅーーーーーーーっ!!
宴会中止になった身には堪えるーーーーーーっ!!!←しつこい(笑

とろけるお味のステーキがその値段ってお安いと思います~!
次はぜひ8000円コースの感想レポお願いしま~~~~っす^^b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.