Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


予想通りww

今日は待ちに待った始業式!てなわけで、行って来ました中学校w
皆は一番最初に何処を見るかな?教室?先生の名前?いやいやいや。。。

自分のクラスでしょー!!

はいすみません。なんかテンション上がってますw
って言っても、同じクラスになった子、仲いい子いないんですよねーw
最悪ですね。クラスも、ホントは二年は1階なのに一年の時と同じ4階だし。
悪口言う人間だらけだし。そういうのやめて欲しいですよね
違うクラスの人で一組の人、一年の時の仲間がいっぱいいます。

一組が良かったな(´・ω・`)

三組の人、その仲間の内、ヲタク&腐女子が集ってます。いいなー(´・ω・`)

三組でも良かったかも・・・๑゜д˚๑

で、決めました!休み時間は教室から良い感じに離れた階段の
これ以上はいけませんってとこの一段下に、ぼっちでいることを。
いじめなんか気にしません!なんてw

見かけたら声掛けてねー(*´ω`*)

んじゃb

アバター
2013/04/14 16:56

うんもう面白すぎて何度も読み返すパティーンですコレ。
3巻絶対買うー!!
アバター
2013/04/14 10:20
ロンリーガールだよ^^
ローリンガールじゃないよ
アバター
2013/04/13 12:11
またまたここに失礼します!
許可いただいてありがとうございます(*´∀`*)
友申させていただきましたヾ(´▽`)
これからよろしくお願いします^^
あと、、、把握コメ感謝デスw
アバター
2013/04/13 11:19
ここに失礼します!
企画ご参加していただいてありがとうございました!!
あ、、あと返事遅くなってごめんなさい><
友申しときますね♪
いいでしょうか?
アバター
2013/04/12 06:35
mjk-w
俺最悪のクラスで死ぬわァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1組なんだけどさぁ、そこに嫌いなやつばっかいんのよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
めぐまれてないわw
アバター
2013/04/09 23:39
俺のとこのクラス替えはそこまで悪くなかったかなw

ただし運動部いっぱいいるっ!怖いっ!←男の娘系男子
アバター
2013/04/09 00:35
クラス替えは良い思い出なかったですなぁ。

放課後が待ち遠しくなるねぇ。
アバター
2013/04/08 20:26

おいお前wwww
こみゅの壁を自分で作り出すなwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/08 19:29
最後の年だから嬉しかったよ^^
悪口いう人間って1クラスに数人は絶対いるよね~><
アバター
2013/04/08 15:08

別キモイヤツいないけど最悪だ
誰も知らん・・・
アバター
2013/04/08 13:13
私も3組だったw
まだわからないが腐女子、ヲタク仲間がおったら同類ーって叫ぶww
うん。
迷惑だw
やめとこw

ぼっちww
見かけたら声かけるわww←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.