Nicotto Town


メルトのアジト


イントロだけ見た


昨日の決勝戦のイントロだけ見たんだけどね、マクラーレン、事前情報の時にはカラーリングは白だったのも写真やTV番組で見てるんだけど、今イントロで予選走ってるの見たら紫と黄緑で「初号機」になってたよー。白の「零号機」もクールで良さそうだったんだけどねぇ。

もう何日かすれば決勝戦見られそうだ(・∀・)  楽しみにしてよーっと♪

アバター
2013/04/09 18:29
ましゅ
そーなのよー、昨日見つけたよ動画!
今日見るよー!(・∀・)v
アバター
2013/04/09 02:34
えーと(・_・)うん、楽しみにしてたら見たときの楽しさ倍増だねっ♪
アバター
2013/04/08 22:47
LEAFGさん
そーだよー。GTレースとエヴァンゲリオンは
もうずっとコラボしてるんだよー(・∀・)
マクラーレンの前の、去年まで走ってた車も紫と黄緑で「初号機」
その前なのかかぶってもう1台いたのか、カローラだった時も紫と黄緑で「初号機」だったの。
今季は白で颯爽と走ってくれるのかと思ったけど
やっぱエヴァンゲリオンらしいカラーリングといえば紫と黄緑だよねー。
(個人的にはエヴァンゲリオンは一切見たことがありません(・∀・)v でも知ってます)
アバター
2013/04/08 21:56
マクラーレン・・・エヴァなのでしょうか^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.