Nicotto Town


月狼館遊戯室


そんな顔しても駄目


自分で出来ないっていったのはあなたなんだから
ちゃんとお口開けて!

というわけでビターちゃんにもらった歯ブラシのコーデは
手持ちビターちゃんに合わせてみましたw

……これじゃ魔王じゃなくてただの駄々っ子www


服をどれにしようかな~と着せ替えしていて気づいたのですが
シスターの襟、ちゃんと上着の上に出るじゃない!
(襟付きの上着だとシスターふっとびます)

こういう感じでセーラーも着たいだけなの!
なんでできないかなあ…。

たまごイベントのアンクレットは
Pのだと大きすぎるのでCであわせてみました♪
ロングスカートにはこっちのほうがいいかもですね^^

アバター
2013/04/10 22:54
>あすたてゅーぬさん
小さな歯ブラシ、このぬいぐるみにあわせてデザインしたの?
っていうジャストサイズでした^^
2月のイベント後も出番があってよかったですw

セーラーが変なレイヤーなのは、
昔のデザインから流用してたりするんでしょうか?
来年こそちゃんとした襟になっていることを願いたいです^^;
アバター
2013/04/09 01:35
こんばんは^^fuyuki-sama^^

まさにぷんすこビターc(笑)
もらった歯ブラシの小ささに、見た時はびっくりしましたが、
白ガチャのがデカすぎただけですねきっと(笑)

このボレロだと、シスターとぴったりですね!
ほんとだ!シスターは何故同じようにできないのだろう(笑)
シスターは質素なイメェジが強いので、
野の花風のCアンクが、これまたよく似合います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.