Nicotto Town



51コイン獲得 0408

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
15
刺身
19
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2013/04/08 21:36

刺身19回


ピザも人気だったょ。今日はご年配の方が多かったようだね^^
え?花祭り?
ををっ、そうでした。えーっと、甘茶でかっぽれな、あれだね♪
にゃ?ちげーよって?甘茶しかあってない?
しかも若い人は、かっぽれなんか知らないって?呪文にしか聞こえない?
ぐにゅぅ、冗談のつもりだったのに・・・
ところでコンテスト0回は何でかな?
みャ?お釈迦様の誕生日に争いごとは良くないって?
ぃぁぃぁ、その言い訳の才能、ちょっとでいいから分けてほしいょ^^;


アバター
2013/04/09 06:27
甘茶でかっぽれwwwwwwwwwwww
いま、私の頭の中で「かっぽれ」ハードリピートちゅうになりましたw
たぶん・・・今日一日は・・・うっ(゚д゚lll)まさに呪文wwwwwww

ぃやぁ~んw店長ってば!楽しくって大好き!





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.