Nicotto Town



疲れてます^^;

母が入院中なのは前に書いた通り。

一週間の入院と言われていたのだけど、結局手術をすることになり現在も入院中。

手術の日程はまだ決まっていないので、いったいいつまで入院は長引くのやら・・・。

で、毎日仕事帰りに病院へ寄ってます。

特に何をするわけでもなく、着替えを手伝ってあげたり食事のときはちょっとした介助をしたり。
(左手が思うように動かないみたいなので。)

あとは話し相手かな。

昼間、父が行くんだけどまったく役に立たないらしく、その愚痴がほとんど^^;

2時間くらいしかいてあげられないんだけど、帰宅してからも今度は家のことがちょこちょことあるからゆっくりも出来ず。

こんな時間にならないとパソコンも開けない。

しかも、もう眠くて眠くて・・・。

しばらくはこんな感じで長時間インできないかもです~~~。

アバター
2013/04/18 22:19
>よし坊さん
こんばんは。

明日、主治医から話があるそうです。

ご心配ありがとね~~^^
アバター
2013/04/17 23:27
あらら~(>_<)

可愛そうです。
頸椎に腰やってたら1日中ベットの上だね。
治療、全く前に進んでないなら入院費ももったいないね。

よし、おいらが山1個売って、入院費に宛ててやる!
お母さんは病院に入院しているから心配ないけど、回りのMIKAやお父さん、無理しないようにね。
アバター
2013/04/16 22:00
>よし坊さん
頸椎を傷めてるのと、腰の圧迫骨折です。

目もおかしいらしく、そちらもいずれは手術だって。

主治医は整形外科なんだけど、神経内科と眼科もからんでるからそれらの担当医と話し合いをしないと今後の方針が決められないらしく、まだ先に進んでないの。

なんだか無駄に入院させられてる気がして・・・。
だって治療は何もしてないんだよ。
薬飲むだけだったら自宅でも出来るわ。
アバター
2013/04/16 04:13
病名はわかってるのかな?

左手がうまく動かないって、もしかして脳梗塞?

でも、それなら手術するには大掛かりになりそうだし。

どのみちリハビリがありそうだから...退院、そんなに簡単じゃないかもよ(>_<)
アバター
2013/04/15 21:23
>よし坊さん
手術の日程は未だ決まらず・・・。
するのかしないのか・・・・・。

入院費もかさむし、早く方針決めてほしい!!
アバター
2013/04/15 00:25
お母さんの手術、どうなったかな?

もう済んだ? それともこれから?

先が見えないのって余計に疲労感が溜まるよね。

春眠も重なって、あなたはだんだん眠くなるぅ~(>_<)
アバター
2013/04/11 21:24
ありがと^^
アバター
2013/04/08 22:28
無理する事はないよ。
疲れた時は思い切って、おいらの胸に...
まんざら悪くもないんだから(^o^)/

MIKA、ファイト~!
あ、無理しない事を頑張るんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.