Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆やばっ!!☆


今日は、やばい事がありました!!
自慢ではないですけど、C&Pコイン物34個ももらっちゃいました*+。・
やばいです♪♪
うれしすぎて涙出てます(T0T)
くれたのは、【wing】さんです(@^0^@)
本当にありがとうございますm(_ _)m

しかも、うち憧れてたドレスまで・・・・・・・・・・





うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







では!!気持ち落ち着きさせるので・・・・・

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/08/02 14:17
クルいいなぁ~~~~~~!!!!!
さらひとつももってないのに~~~~~~~~~~~~(泣泣泣泣泣泣泣)
友達少ないから・・・^^;
アバター
2009/08/02 12:54
いいねぇ・・・w
アバター
2009/08/01 18:33
34個は太っ腹だねぇ♪では色々コーデ楽しんで♪以上
アバター
2009/08/01 17:29
アハハハ^^;
酔っ払うとね・・・そうなるのょw
てかさ 購入したはいいけど何かぃらないものばかりでw
現実とのギャップだねw
現実世界はすごく満足するんだけど・・・仮想は満足できへんw
また贈りま~す!
アバター
2009/08/01 14:56
34個は凄いですね~(@_@;)
でも、憧れのドレスまで貰えて本当に良かったね^^

コーディネートもすっごく大人っぽいけどカワイイ(*≧▽≦)
アバター
2009/08/01 14:44
おwwwww

すごいですねwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.