☆やばっ!!☆
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/08/01 14:41:12
今日は、やばい事がありました!!
自慢ではないですけど、C&Pコイン物34個ももらっちゃいました*+。・
やばいです♪♪
うれしすぎて涙出てます(T0T)
くれたのは、【wing】さんです(@^0^@)
本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、うち憧れてたドレスまで・・・・・・・・・・
うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では!!気持ち落ち着きさせるので・・・・・
今日は、やばい事がありました!!
自慢ではないですけど、C&Pコイン物34個ももらっちゃいました*+。・
やばいです♪♪
うれしすぎて涙出てます(T0T)
くれたのは、【wing】さんです(@^0^@)
本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、うち憧れてたドレスまで・・・・・・・・・・
うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では!!気持ち落ち着きさせるので・・・・・
最新記事 |
さらひとつももってないのに~~~~~~~~~~~~(泣泣泣泣泣泣泣)
友達少ないから・・・^^;
酔っ払うとね・・・そうなるのょw
てかさ 購入したはいいけど何かぃらないものばかりでw
現実とのギャップだねw
現実世界はすごく満足するんだけど・・・仮想は満足できへんw
また贈りま~す!
でも、憧れのドレスまで貰えて本当に良かったね^^
コーディネートもすっごく大人っぽいけどカワイイ(*≧▽≦)
すごいですねwww