Nicotto Town



✿ピクニックに行きたい場所✿


皆さん、子供達が春休みの間ニコッとをお休みしてましたが、その間もステプ&水撒きに
訪問して下さりありがとうございます(*^_^*)

こちらの地域は春休みに入るのも他の地方に比べて早いせいか、新学期が始まるのも
早いようですね^^

4日から学校&幼稚園共に新学期を迎え、うちの子供達も元気に登校してます^^

でも幼稚園の方が、まだまだ半日保育の為不定期続きでスミマセン^^;



さて、今回のお題「ピクニックに行きたい場所」ですが。。。
やはりこの時期、桜満開のところへ行きたいですね~~♪
こちらはもうすっかり葉桜です^^;

みなさんのところはまだ咲いてますか?
ホント、桜が美しく咲き誇る時間は短いですね~><


これからだんだん暖かくなって、いろいろお出かけも増えますね❤
楽しみな時期です(●^o^●)

皆さま、遅くなりましたが今月も宜しくお願いします<(_ _)>

アバター
2013/04/15 12:04
✿まきちゃん✿

うんうん❤
本当に子供の成長って早いです^^
嬉しいけど、ちょっと寂しい。。。(/_;)

お花見はお互い残念でしたね~~^^;
G.Wはどこ行くのかな?
我が家は毎年地元のお祭りにどっぷり参加です^^
昼、夜あるので、3日間けっこうハードに動きます^^;
お互い楽しいG.Wにしましょうね~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/04/15 12:01
✿ヒガシさん✿

長いことコメントにお返し書いてなくて、ごめんなさい^^;

はい!お出かけ大好きなリアゆじゅ家は暖かくなるとワクワクです(●^o^●)
この土日も近場ですが外でたっぷり過ごしましたよ~♪
アバター
2013/04/14 23:29
ゆじゅちゃん
お久しぶりです(๑◕ܫ←๑)✰

保育園だと春休みもなく預かってくれるので凄く助かっちゃうのですか・・・・
そのせいか・・・進級したという実感がイマイチ湧かなくて^^;
それでもチビの話の中で色んなことができるようになったり、こんな事まで話せるようになったの??
というような事が多くなってきて♪
子供の成長って本当に早いですね^^;

こちらもすっかり葉桜です。
結局、花見という花見らしいことはしないままに桜は散ってしまいました><

そして・・・我が家は只今GWどこに行こうか思案中です(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/04/09 18:20
今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスです。

これから行楽シーズンですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.