Nicotto Town


イマジンのON&OFF


局地的豪雨


日曜日にお寺に撮影に行ったんですが、お寺に近づくといきなり雨!

風も強かったので2、3枚撮った後、湖対岸のスタジオに移動すると

そこには真っ青な青空が・・・・ww  場所によって全然違うんですね?

スタジオ撮影もなかなかイイ写真が撮れて、じゅ~ぶん満足してるんですが、

前日降った雨でスタジオ雨漏り・・・・拭きとるのにめちゃ大変でしたよ! (>_<)





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/12 22:53
最近大変なことばっかだねw
オツカレ(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/04/11 00:36
>すみっちさん

うんうん、そのお寺の場所はなんかずっと雨が降っていそうだし・・・www

今度は降水確率0%のときに行ってみることにしま~す! ^^
アバター
2013/04/11 00:34
>サエコさん

この2枚、距離にして5kmも離れてないんですよ~~!ww

素敵な写真かど~かは分かりませんが、頑張ってみます! ^^
アバター
2013/04/10 01:14
お寺に近づくと、いきなり雨って、・・・何か意味がありそうな・・・。(;^ω^)
でも、良い写真が撮れて、よかったですね☆
アバター
2013/04/09 22:02
雨に濡れたお寺も、真っ青な青空も、
とても素敵ですね。

美しい季節がやって来ますね。
また、素敵な写真を楽しみにしています。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.