Nicotto Town


メルトのアジト


毎日ちびちび


決勝戦見られるようになったけど、なかなかジーーーっと2時間見てられないからね平日は。毎日ちびちび見ていきますー。
なんせね、ドライバーの移動が激しいんでちゃんと見てないとどれが誰だかわかんないのよー(>_<)

Panasonic がスポンサーになってるチームあるぞー。ちょっと意外(・_・)

アバター
2013/04/11 18:20
ましゅ
んーーー、どっちかっていうといい影響がある気がするな
精神的にクサクサしないっつーか。
今日も見てるよー(・∀・)
アバター
2013/04/11 01:32
そうね・・・我慢はよくないよね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

頑張って栄養ドリンク飲んで週末まで乗り切るのよー
・・・むしろ好きなもの見てストレス発散してるから健康的なのか?
アバター
2013/04/10 18:24
ましゅ
がまんなんかできない! 昨日見ちゃった(・∀・)
そしたら眠かったー・・・・(T_T)
今日もまた見る明日も週末も! フン!(←鼻息
アバター
2013/04/10 00:30
お休みの日まで我慢して一気にじーーーーーっとみるのだー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/04/09 23:59
LEAFGさん
なんとかねばって最後まで見たよー
今ね、優勝チームのインタビュー中
終盤なかなか見ごたえあったわー
今年も楽しくなりそうだよ(・∀・)
アバター
2013/04/09 22:32
見る時間が取れないと
大変ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.