Nicotto Town



四角いプリンのケーキ

今日、4/9はローソンのウチカフェシリーズの新作、
「四角いプリンのケーキ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/cube/
の発売日です♪

ということを、帰りの電車でニュースを見て気づきました(/-\)

プリンもケーキも好きなので、これは、そのうち買って食べてみなければ!
と思いました。












そんなわけで、最寄り駅の近くのローソンで購入。
http://sdrv.ms/16M8rj3
見た目どおり、プリンはトロトロで美味しい♪
スポンジケーキもプリンとマッチしているし、
カラメールムースとの絡みも絶妙!

これは、ちょっとはまりそうな予感です(*ノノ)

アバター
2013/04/12 00:27


あぁ...(´・ω・`)
今日は、食べてないですねん‼涙
でも、近所のスーパーで買ったワッフルを頂きました^^*
ちなみにローソンは若干家から離れてるので
ランニングの帰りに
スイーツや、リプトンの紅茶を自分のご褒美に購入しますよb*
アバター
2013/04/11 21:20
>トメちゃさん
プレミアムロール美味しいですよね♪
わたしも、よく食べてます^^
疲れて夜遅くなって帰るときでも、買えるのもいいですよね(*ノノ)
アバター
2013/04/11 15:53


ホントですよね〜
なかでも、スプーンで食べるロールケーキが好きです^^*
疲れたときはより美味しく食べられます(#^^#)
アバター
2013/04/11 00:34
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トロトロプリンが美味しいのです♪
早速今日買ってきましたか-?w

>トメちゃ。さん
初めまして^^
ローソンのウチカフェシリーズ、次々新作も出て、
しかも安くて美味しい!
お得ですよね^^

>おいちゃんさん
おいちゃんさんは、ケーキとかも作るんでしたねーw
ぜひぜひ、挑戦してみてください♪
でかくなっても、わたしなら食べますよ!w
アバター
2013/04/10 17:46
これは作るの大変そうだな、、、
パウンドの型で作るしかないかなぁ
ちょっとでかくなりそうだ~w
アバター
2013/04/10 10:36


あッ!
それ、昨日看板で見ました‼
ローソンのうちカフェシリーズ美味しいですよね〜
アバター
2013/04/10 08:44
美味しそうですね~^^
ケーキにすると硬くなりがちなプリンがトロトロなんですねww
ローソン見かけたら買っちゃいそう♪
アバター
2013/04/09 23:06
>まゆさん
まゆさんも、プリン好きなのですね^^
では、明日の晩御飯はコレで決まりですねっ!
美味しかったですから^^
京都の100年プリン?
初めて聞きました・・・
今度京都に行ったら見てみます(*ノノ)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひーたまさんも、明日はローソンですね!
ぜひぜひ^^

>リリさん
スイーツフォルダーの写真を見てきたのですねw
食べたものは、すべて、わたしの一部になっています♪
・・・特におなか周りに(´・ω・`)

>光里さん
うんうん、マーブルの部分が、カラメルですね♪
スポンジケーキもマッチしていて美味しかったですよ^^
開いてます、あなたのローソン♪
なので、今からでもー?w
アバター
2013/04/09 22:47
プリンのケーキ、おいしそうですね^^
マーブルっぽく入ってるのがカラメルですかね。
明日ローソン行けたら行ってみようかな^^
アバター
2013/04/09 22:46
写真いっぱいみてきました^^お腹すいたww

これ全部 マコトさんの胃袋に?凄いね・・・
アバター
2013/04/09 22:24
四角いプリン@@って、どんなの?と思ったら
プリンのケーキなんですね
美味しそう、プリン好きだから、私も、ローソンに、探しにいこうかしら
アバター
2013/04/09 21:51
きゃ~~、知らなかった~~><
私としたことが><
何これ、すんごい美味しそう~!!
今までにない感じのスイーツですね^^
プリン、大好きなんですよ~。

そういえば、京都に行ったとき、京都駅の地下のポルタ?で、100年プリンっていうのを食べて、私好みで美味しかったんですよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.