Nicotto Town



【リフォーム】7人妖精のキッチン

画像


妖精かなです
買い物、掃除、料理忙しくて大変でした!
他の6人はどこにサボってるの?

このキッチンは最近リフォームしたの!!カワイイでしょう
キッチンの側は大好きな橙ベゴニアの、黄ベゴニアの、黒バラを飾ります
このキッチンでいろんな美味しい料理を研究したいです!
ここだけの話、妖精かなは7人の中に一番の食いしん坊です()


==================================

前回のリフォームからもう1年も経ちました(汗)
実は毎回の部屋アイテム買いました!でも全然リフォームの気がありません。。
先週台湾連休のおかけて、ようやくリフォームしようと思いました!

でも本当は、元々リフォームしたい内容はこの7人妖精のキッチンと全然違う部屋です
しかもか。な。り。違います!!
この部屋になった理由は。。。。
リフォーム前に全部のCコインが4月の家具限定アイテムを買いましたΣ(д;)
バカでしょ、ハハハ~~~~()
だからまたCコイン貯めなきゃ、その時またリフォームします(≧▽≦)
どれくらい時間かかるか分かりませんけど頑張ります!?

アバター
2013/04/12 00:28
好可愛喔~我喜歡老鼠掃把^^
アバター
2013/04/11 05:22
ゲラゲラゲラww

みけけもいっつも金欠だよねwwwww
コイン貯め頑張ってねー(✪ฺܫ✪ฺ)


そして、ステキな部屋になったじゃんかー∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
オレも全然リフォームしてないやw( థ ౪థ)ww
アバター
2013/04/10 18:49
好可愛的家阿!
感覺要使用縮小燈進去w

七位妖精去工作了嗎?

白雪公主煮菜煮到一半去哪了w
アバター
2013/04/10 09:13
よくできてますね~^^かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.