Nicotto Town


つれづれなるままに?????


りぴーとあふたーみぃ~


まったく
困ったもんだぜって


なにがって???

いまどきの若い子
しろくまをしらないと
きたもんだ

ぷんぷん

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

白くまとは
九州にあるおかしである
カキ氷に練乳やあずきなどが
はいっていて
うまいのだ


あとで少しのどが渇くけど^^;

ちょっときになりかいてみた^^

少し高いかもしれないんだけどねぇ

だんだんとあったかくなるし
きょう会社のみんなと食べてしまいましたとさ


めでたしめでたし(笑)

アバター
2013/04/13 18:24
白くま知っています。
鹿児島で売っているんですよネ。
わたしは、お台場で鹿児島フェアをやっていたので、その時食べました。
アバター
2013/04/11 21:48
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
㋜㋢㋖お届けデス

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

白くま知ってます!
アバター
2013/04/11 00:50
白クマ~、知ってますよ~。
昔は九州にしかなかったけど、今はコンビニでも売ってますよね。
私もファンです・・。

アバター
2013/04/10 23:38
白くま、すきです(*´∀`)♪
去年、鹿児島に行って、本物の白くまを食べてきましたよ^^
アバター
2013/04/10 23:34
私も白くま好きでーす(。◕‿-) ✿
知らない人結構居るのかなあ

アバター
2013/04/10 22:36
コンビニでしろくま買いますよ~好物です♪
アバター
2013/04/10 21:41
カップタイプをたまに買ってま~すww
美味しいですよね♪
今年の夏もお世話になりそうです(^-^*))
アバター
2013/04/10 15:26
知りません~。
ぐすん。ひでさんに怒られちゃいました・・ww
おいしそうですね!
今年の夏に食べてみたいです^^
アバター
2013/04/10 10:00
しろくま好きだな~でもセブンのしか食べたことない(>_<)
本場のはきっともっと美味しんでしょうね^^

そろそろカキ氷の季節ですね♪
アバター
2013/04/10 06:05
カキ氷・・夏に買うと練乳も別で、買っちゃう人です

黒蜜も美味でございますぅ~~^^~~
アバター
2013/04/10 01:56
わお~^^
白くまくん。。だいすきだいすき~^^ ♬

カップタイプのもあるし~^^
棒タイプのもあるしね~^^

両方ともとっても美味なり~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.