Nicotto Town


毎日が二日酔い


ピクニックに行きたい場所


中山競馬場の芝生の上がいいかなぁ。

もう過ぎちゃったけど桜が咲いてる頃に行くのが理想だわ。

そして、馬券を的中させるのも理想だわ。


現実的には、今日のような姿で近くの公園に

ワインとバケットなんか持って行くってとこかしら。

アバター
2013/04/12 23:30
行ってきますww
桜は終っちゃいましたけど、サツキのプランターが並んでるかな。
アバター
2013/04/12 23:14
近くの公園でも良いですよ。
ワインとバケットを持って昼間から飲んじゃうなんてサイコーですね
アバター
2013/04/10 19:41
近くの公園が すてきな公園だから いいじゃん^^
アバター
2013/04/10 13:34
ましこさんがワイン&バケットご持参でしたら、
私はチーズ&ラタトゥイユ持って行きますねっ。 うほほ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.