Nicotto Town



告白します(//∇//)

嘘ですよwww
あたしに、そんな勇気あると思った?
無理に決まってんでしょ。。。
うち、ヘタレのクソ野郎だからww

タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

■自己紹介■
性別:女であってほしいわww
職業:学生やってます^^
病気:じんましんは、病気に入りますかwww
装備:ないわ~
口癖:マジか!?
靴のサイズ:24センチぐらい?

■好きな物■
色:紫w←変態色とか言わないでよ?
数字:6w
動物:フェレット
花:なでしこ
男性:それ、聞いちゃう?
女性:皆、大好き!!!←ごめんm(_ _)m調子乗った

■経験■
カンニングしたことある?:1回くらいは・・・・。w
殴り合いのケンカしたことある?:流石にないわw
ウソついたことある?:それはね・・・・・・ねっ!!
友達とキスしたことある?:ナイに決まってんじゃん!!
あの人とキスしたことある?:とりあえず、あの人とは?
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな事しませんよ?信じてww
使われたことは?:何を?
タトゥーしてる?:してないよー
ピアスあけてる?:あけたいけどねww一応受験生だし?
痴漢したことある?:痴漢とか悪趣味w
捕まえた?:そんな、勇気ありませんって!
じゃあされたことは?:されるとか、ないわ。。魅力がないからww
ナンパしたことある?:あるわけないでしょーが!!
されたことは?:ないです・・・・。

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いないっすよ
どこまでいった?:どこまで?
なにしてんだよ!?:なにもしてねーよ
お酒飲む?:飲んでみたい!!ケド、紅茶も飲めないガキだから無理っぽそうww
髪型:後ろで一つで縛ってる
今したいこと:出かけたい
さっきしたかった事:買い物行きたかった
聴いてるCD:え!?聴いてないけど
脳の中:何考えてるんだろうね?
一番最近読んだ本:最近読んでないかもw
一番最近見た映画:HUNTER×HUNTER
一番最後に電話で喋った人:忘れた・・。
初恋覚えてる?:覚えてるよー
元カレどうしてる?:どうしてんだろw
愛してた?:してないかも・・・。
新聞読む?:番組表だけww
文字読める?:馬鹿にしてる?
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う・・・・。
ゲイやレズ?:違うよw
面食い?:そうかも←嘘だよ?まぁ、大事だけどねww
奇跡感じる?:
てか成績いい?:感じちゃう!!単純なやつだからw
てかハゲた?:えっ!?ハゲてないけど・・。
ハゲたい?:ハゲたい人なんかいるの?
帽子かぶる?:帽子嫌い
太った?:かも。。でも、頑張って、痩せたいよw
何キロ?:デリケートな時期なの!!!
自己嫌悪する?:ん??
死ぬまでに一度したい事は?:バンジージャンプw
死んだら何になりたい?:また、人間になりたい!!
自分の事好き?:普通
私のこと好き?:私って???

暇な方、どんどんやってください。

アバター
2014/10/18 01:29
つばさ、久しぶり
インしたら最近の状況を書いておいて
アバター
2014/04/05 23:17
つばさ、第一志望のとこに合格したのか

学校は、俺の知ってる他の仲良しで一緒なのはいるか

もしいなくても高校はすぐ新しい友達ができるから
なんも心配しなくていいけどね

それより、中学の仲良しが将来に続くように大事にするんだよ
高校で出来た友達も一緒だ

人生はその積み重ねで豊かになる
アバター
2014/03/09 16:53
受験どうなった、ちゃんと教えたこと生かしたか

頑張れよ
アバター
2014/01/09 21:18
大丈夫?面識ある人です!一応ww
アバター
2013/12/07 13:15
死んでるらー?wwwww
アバター
2013/11/27 16:12
生きてますか~?(/・ω・)7
アバター
2013/11/18 18:52
お久しぶり
いきなりだけど…うちのブログ。コメントのメンバー決まりました!というブログ見てくれる?

宜しくね
アバター
2013/11/07 19:38
お久しぶり
覚えてるかな?
とりあえず訪問中
アバター
2013/10/09 17:16
DKNって・・・。??
ごめん、何の話してたっけ??
ってか、久しぶりですな~(∩´∀`)∩
アバター
2013/09/01 04:28
ちょ急だけど退会します。
のでリア友にPモノあげようと思います。
欲しいモノがあったら言ってください。ww

tk、君はサブキャラ知ってるからそれにコメくださいねww
アバター
2013/08/28 20:17
いないじゃんww
アバター
2013/08/03 13:01


ここに失礼。


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

            【。゚+.нёllо。゚+.】

      最初で最後の巡回にやってきました

        突然ですが、お知らせです
     えと、しばらく放置することにしました

         いきなりでごめんなさい

        詳しくはブログ見てください

             こんな奴と
      今まで仲良くしてくれてありがとう

    自己中で、迷惑かけっぱでごめんなさい

      大好きです! 。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。


         コピーでごめんなさい、


            by芙羽梨

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2013/07/14 23:35
つばさ、インしたの見たw

部活は頑張ったみたいだね

そのうち本紹介する

あっちで書くと思うけど

心の準備はいいか
アバター
2013/07/07 22:13
ゲリラ豪雨的ななんかかなww
アバター
2013/07/07 16:46
今日は(_´Д`)ノ~~オツカレー
暑いし疲れたねww
アバター
2013/07/05 20:23
今、つばさが来たのわかったし俺もたまたまいたから
庭に出て声かけたw

つばさ、気づけw これ読んだら、1回家においで

8時半まで家で待ってる
アバター
2013/07/04 23:14
つばさ、ちゃんとたまに顔出せw

これじゃ話せないまま夏休みになっちゃう

ももは頑張ったね、夏休みにもう1個読ませる、
そのつもりで

どうしようもなきゃ時間決める
アバター
2013/07/03 20:16
まぁ、そうですね。。。
すいませんでした。
本当ですね。。

本当にすいませんでしたm( __ __ )m
アバター
2013/07/01 20:50
もも頑張って読んだんだね

つばさ、俺の伝言に感想書いとけ

あと下も読んどくんだよ
アバター
2013/06/30 13:45
つばさ、俺は知っての通り基本はPM8時以降から

そのくらいの時間にたまに顔出してくれればタイミングが
合えば声かける さもなきゃ、時間決めて待ち合わせでも
いいけど、つばさもあまりインしてないだろ、毎日は

それだとやり取りして日にち決めるまで日数かかって
あんま意味ないかも まあ、会えないことが続いたら
待ち合わせする

モモは頑張って読んどけよ
アバター
2013/06/30 10:22
大丈夫だよ(`・ω・´)

ちゃんと時間に余裕ある時でOKょ^^♡
アバター
2013/06/29 21:52
からもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

インしてたら、うちの伝言板にこめください♡
アバター
2013/06/25 19:38
うちも新聞番組表だけみるよーww
他にも共感できるのあったあ~❤

あと、、、手紙もうちょっと待って!もーすぐ送るわ~^^
アバター
2013/06/24 21:39
(_´Д`)ノ~~オツカレーwwww
アバター
2013/06/23 13:01
ありがと~★

テスト終わったから暇人だよぉw

構ってねん!(´・ω・`)
アバター
2013/06/22 13:53
素敵お届け*

イン率あげるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2013/06/03 19:38
そうなんですよー。実は神なんですよー
はい、今のは無視ですね(笑)
人と絡むのが好きなだけなんですよー。
アバター
2013/06/02 20:57
テストおわってからでいい

3年生だし、勉強は一日に家で4時間は頑張れ

テスト前はね 普段は最低でも2時間を目安に

テストおわったら教えて

話す時間作るから
アバター
2013/06/01 23:33
いえいえ。よかったらこれから語りましょう
アバター
2013/05/31 20:24
ですよね!!わたしあの声凄い好きなんですよ!
かっこよすぎですよね。わたし音痴なので羨ましいです…
アバター
2013/05/30 01:31
つばさ、すっごく内容の濃いコメント!

びっくりした、ありがとう

あのレベルのコメントが書けるなら、俺のアメーバの
ブログにもどれかコメント書けるだろ

出来るなら頑張ってチャレンジしてみ 

いろんな科目につながる好奇心を刺激するのと
国語の練習

修学旅行はめちゃ楽しかったんだね、グループ行動で
好きなとこ行けたろ いい思い出だね

うん、勉強の話は、もう中3だから容赦はしませんw

いつ話すかだな、つばさ、中間テストいつだ?

取りあえず、勉強の話を抜きに1回話してもいいけどね

その場合は、適当にPM8時以降で俺がいそうな時に
おいで まあ、俺が最近はいないか

全然話してないから、ずっと

時間決めるか
アバター
2013/05/28 19:47
一緒に帰った事、卓球部の子達に言っちゃったでしょ!!
どうするんだよ、広まっちゃったら!!
向こうに迷惑かかっちゃうよぉ・・・・。   
もぅ・・・・。
アバター
2013/05/19 22:19
つばさ、1か月振りにニコに復活した

最近どうだ そのうち話すか

ちょっと心配してる
アバター
2013/05/03 22:42
明日は、大会だよぅww
めんどいww
まぁ、頑張るけど・・・・!!!!
アバター
2013/05/03 14:25
部活休むんだったら言ってよね~(@^▽^@)
まぁ、stpお届け~
アバター
2013/04/21 14:11
素敵お届け~
アバター
2013/04/13 18:28
これ、やったことある!◎

てか、恋したことあるんだ!

羨ましい~モテるやんっ///
アバター
2013/04/11 16:15
なんか、面白い。
ってか、彼氏いたの????

私、今いるよ。
超ラブラブ♥
友達にバカップルめ。って言われた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.