Nicotto Town


まいまいのMY日記


ふんだりけったり(泣)・・・が!!


昨日はいきなり調子が急変してしまったため(睡眠とれない、吐き気で
食事がとれないなど)仕方なく病院に行ったのですが・・・

そんなにヒドイつもりはなかったのに、いきなり精密検査行き~
(血液検査、その他もろもろ)

しかも、結果が出ないと薬の出しかたが不明なため、結果が出るまで
待つハメに・・・
そんな日に限って、外出必須アイテムのピルケースを家に忘れてきて
しまい、パニック発作が起きてしまって、もー苦しいのなんの(泣)
もともとパニック持ちなんですが、ここ数日、家にいるだけや、お風呂に
入るだけでも出たりするので気をつけてたのに・・・まったくお馬鹿です。

やっと名前を呼ばれて、数値に異常は見当たらなかったので、(なら
するなーー!と思いましたが、まぁ、異常よりは良かったの、かな?)

そして、帰りはもうボロボロ・・・電車3個乗り継ぐんですけど、どの電車
も瀑睡(苦笑)危うく乗り換え過ごすのを、よろよろ帰宅しました・・・

そして、もう動けない~~~、としばらく死ぬかのように寝てたのですが、
やっと少し復活して、たまにはYouTubeでも見ようかな、と思って、
ヘッドセットを持ち上げたら、イヤーパフの部分がぽろっと取れちゃって!
えええーーーって感じです(泣)私の癒やしが~!とショックでしばらく
ボーゼン・・・(まぁ、最近片方が聴きにくくなってたので、寿命だったんだ
と思いますけどね)
あまりにショックで(<父の車がないと買いに行けないので週末までムリと
思って)食事も食べれず。

しかもしかも、巨人、負けるしィィィいいい~~~~~!!<これが一番
ショックだったかもしれない・・・

なんとかお花サークルだけ回って、無理やり寝ました。


でも、今日夕方、父が早めに車で帰宅したので、ムリ行ってパソコン専門店
まで連れてってもらって、ちょっと思ったより高かったけど、無事新品ゲット!
これで暗雲も去りました~(^o^)/

これから早速、YouTubeとニコ動に巡回いってきまーす✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2013/04/11 03:58
>秋月さん

それは奇遇ですねー(^^; 昨日、広場で再会できたことといい・・・
お時間あったら、いつでもスカイプお相手しますよー。

myko1229

です。事前に秋月さんも教えてくだされば、ですけど・・・(知らないアドは
無視しちゃうんで(^^;)

また広場でもお話してくださいね!
アバター
2013/04/11 03:56
>あすかさん

昨日、ニコ生行ったじゃないですかー。ヘッドセットなきゃ行けないでしょ!(苦笑)
お城ファイルの膨大さには驚かされました・・・めっちゃ欲しいけど、そんなお金ナシ(泣)
その分、イラストの仕事が私を待ってるし~<体調悪いのでおやすみしてたんです

これから、プラスにいくといいんですけどね(^-^)あ、ちなみに今回のヘッドセットは前より
倍以上、音が良くて、かなり気に入ってます~。エレコムだけど(苦笑)<他になかったの
アバター
2013/04/11 00:33
あ、奇遇
うちのスカイプ用ヘッドセットも方耳ぽろり

・・・ま、スカの相手も居ないからいいか orz
アバター
2013/04/11 00:09
お、ゲッチュしたんだね^^
おめでとう!
そして体調もいい方向に向かうといいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.