Nicotto Town


足柄金太郎


知らんぞ~~ 知らんぞ~~

画像

とうとう~~ お母ちゃん いや 王女様の母君様がビターちゃんを説得に
直接 お出ましです。(;一_一)・・・・・
何を話しているのか・・・・・・
それは  それは ・・・・・・あなたの心にあるビターな心であればわかるかも・・・・
察するところ ・・・・何か不穏な話でもしているのかな






次回の完結編に こう ご期待あれ なんて~~~ (;一_一) 推理 推理だね

アバター
2013/06/16 18:11
ここに書いてすいません。m(_ _;)m
修学旅行は、班行動なので、
その、班の子たちが嫌なんです。
どうしてもと言われたら、泣きますよ・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2013/04/11 17:05
↓とうとう劇場ですかーー); すんましぇん 大根役者なもんでーー)
アバター
2013/04/11 11:10

金ちゃん劇場

居眠りしてる様な ビーター君とは 結婚もおつきあいもしたくないなー 
はてさて 結末は 如何に?
アバター
2013/04/11 10:21
ビターちゃん、寝てたらダメじゃん!!
アバター
2013/04/11 08:30
(〃艸〃)
アバター
2013/04/11 07:58
金さんサスペンス劇場~~


ところで…金さんの立ち位置がわからん( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/04/11 06:17
↓ それは~~それは==);  なんと言う事を
アバター
2013/04/11 06:05
もう 可愛すぎる~^^(金ちゃんじゃないよ)
アバター
2013/04/11 00:16
ビターちゃん、嫌なこと言われっぱなしで・・寝たふりしてるね。

クリ模様のスリッパ^^脱いじゃったね~♪謝謝☆彡
アバター
2013/04/10 23:42
ハイ!!!
期待したいでっす^^♪
アバター
2013/04/10 23:07
そうなんや~
ビターちゃんのお母さんだったんだ~

わたしは
お母ちゃんは王女さまの母上だと思ってた~

ほんで
そんな男は あきまへん
おやめやすぅ

って言ってるやとばかり
思ってたわん

      未婚
アバター
2013/04/10 22:09
みなさんーー) それぞれの感覚 恐れ入りやすーー);
アバター
2013/04/10 21:34
そこに直れって感じで金さんの手にもってるアイテムが怖いねえ(●´艸`)
アバター
2013/04/10 21:18
しらんぞ
アバター
2013/04/10 21:15
席替えしたんだ;^^
新学期だもんねヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.