Nicotto Town


メルトのアジト


期待のマクラーレンは


連日レースの話なんだけどね、期待のマクラーレン、あれねー、残念なことに開始早々後ろから追突されて止まってたわー(>_<)
まぁね、まだ日本に来たばっかりでチューンナップとやらもこれからだからね、次も軽いまま走ってどんどんよくなってくれるといいなあ(・∀・)

そして、実はプリウスも勝ってほしいと思ってます。去年ものすごく惜しいレースがあったのよー(>_<) 勝たせてあげたかったわーあれは! でもね、つまりはそれだけの力はあるってことだからね、今年は運も味方につけて実力全開で勝ってほしい! 期待してるぜ嵯峨ちゃん!  あ、そうそう、このプリウスのチームのスポンサーがPanasonicだった。

アバター
2013/04/19 23:35
ローラ改さん
えとー・・・実はメルトくん、中身はかなり年のいった女ですがよろしいでしょうか??
しかも車のことなんて本当はぜーーんぜんわかっていませんw
おまけに交流は基本、無言訪問のみです。
それでもよろしければ・・・

週末中は友申受付onにしておきますので、ご検討ください。
アバター
2013/04/19 23:24
突然ですがこれから仲良くなりたいので友申して良いですか?
アバター
2013/04/19 22:52
へい
アストンマ―チンですね!?
アバター
2013/04/19 22:46
ローラ改さん
去年のアストンちゃんの後を継いでほしいDEATH!
アバター
2013/04/19 21:43
ですよね~
イイ車だし
アバター
2013/04/19 20:09
ローラ改さん
残念でしたー(>_<)
もうなんなら全8戦ぶっちぎりで全勝してくれてもいいのにって
もんのすごく期待してたんですけどねー
まぁ仕方ないですね、来週末の2戦に期待です!
アバター
2013/04/19 19:55
マクラーレンが追突とわ
何とも悲惨な!
アバター
2013/04/12 21:41
そら
1杯10万! Σ(○△○;)   ・・・・(◎_◎)ゴクリ・・・・
熊の手は蜜触ってるからおいしいって話だけど
10万すんのか・・・
アバター
2013/04/12 19:32
せんえつながら…
そらの県には、「熊の手そば」なる食べ物(多分ラーメン)があるよ^^
一杯10万円くらいするけどw
アバター
2013/04/11 20:03
LEAFGさん
ってかちょっと・・・!
「マクラーレン マクラレてますね・・・」とな??!! Σ(○△○;)

ヤバイ・・・オヤジギャグに気が付かなかった・・・!wwwwww
アバター
2013/04/11 20:03
そら
GTレースは市販車をレーシングカーに仕立てて走らせてるから
ハイブリッドカーはこれからどんな怪物に化けるかすんごく注目されてるんだよ!
今日本車弱いしがんばってほしいよー(>_<)
アバター
2013/04/11 19:05
燃費良いはずのプリウスが、レースで勝負出来るの!?
馬力なさそう…そうでもないのかな?(・_・;)
アバター
2013/04/11 18:23
シンデレラ
www あはは、今直したありがとうwww
確かにクマラーメンだったねwwww

レーシングカーは市販車なんかよりずーっと安全性高く作られてるから
ちょっと追突されて車まわった、くらいじゃ大丈夫だよー。
アバター
2013/04/11 01:30
(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○ めめめめるるんっ くまっくまっ

今のうちにこっそりくまのタイトルなおしてー(*/ェ\*) ☁

なんだか後半、ラーメンに見えた・・・くまラーメン・・・なんて恐ろしい食べ物だ


・・・(゚ 言 ゚ )追突?それって大丈夫なの?中の人とか・・・
アバター
2013/04/10 23:11
LEAFGさん
ポルシェにやられちゃいました・・・
初号機撃沈・・・
アバター
2013/04/10 22:46
マクラーレン・・・
まくられたんですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.