Nicotto Town


月狼館遊戯室


おっきなわた毛


ついにたんぽぽのレア種・綿毛のメガが4つめになりまして
無事おっきなわた毛を合成することができました♪

……嘘です。

C花のアイテム合成導入よりも
P限定で出る方が先でしたね~

まあ出所がどこでも欲しかったアイテムなので即買いです❤

手数料にP取られてもいいから
C花着せ替えアイテム欲しいとか思っていたのですが
うーん難しいかなやっぱり。
それ以前にレアメガ4はかなり無理かも^^;
(手持ちは鉢植えの倍、CはPの倍、から計算しました)

あとはC花色の手持ちチューリップとか…
過去P限定のチューリップはパステルカラーなのが残念だったので。
赤・オレンジ・黄色など鮮やかで華やかな色、大事でしょ!

C花アイテムにこだわるのは値段の問題ではなく
Pってどうもバラとかユリとかゴージャスなのばかりなので
素朴な野の花好きには今ひとつ響かないんですよね^^;
なので今回は予告の段階から楽しみにしておりましたw
いい感じのアイテムでよかったよかった❤

これからも素朴なお花もよろしくおねがいします♪♪

アバター
2013/04/14 13:45
>ひろ521さん
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
たんぽぽは好きな花なのでとても嬉しかったです!
素朴な花ですから、シンプルにまとめても似合うのがいいですね^^

手持ちアイテムは有料というのにこだわるなら
手数料が有料ってのもありかなと思っていました。
あるいは、C花の色違いをP花でってのもあっていいような…
今後も素敵なアイテム出ますように~

>あすたてゅーぬさん
今更ですが綿毛メガおめでとうございます!
そして合成ネタぬか喜びさせてごめんなさい嘘ですww

Cレア花の鉢植え作りやカスミソウピンクのマスター狙いをしていて
CはPに比べてレア比率低いなあと感じるので、
合成アイテムは現実には厳しいかなあと思ったり^^;
アバター
2013/04/11 15:44
ブログ広場からはじめまして、こんにちは。
綿毛アイテム嬉しいですよね♪
そしてすごく美しいコーデですね…限定やPに頼り切らないステキバランス、
見習いたいです。

C花のメガ合成は無料だし無理だよな…って思っていましたが、
手数料がPでもいいから、という言葉を見てこの手があったかと…!
私も素朴なお花がいいなぁと思っておりますので、今後の展開に期待です。
アバター
2013/04/11 00:44
こんばんは^^fuyuki-sama^^

俺はオモチャのタマゴにもらった、初めての綿毛が、
何故かメガッたばかりだったので(笑)
アレも集めれば合成できるのか~
と一瞬思っちゃったじゃないですか(あふぉですねー。笑)

C花の着せ替えアイテムも欲しいですよね^^
色・デザインとしてPよりポップな物が多いので、
絶対良いと俺も思うんだけど・・・^^;

んでも今回の綿毛は、野の花好きさんにも満足できる、
良い出来でよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.