Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.08cm
カワムツ
1
14.78cm
オイカワ
1
15.24cm
ウグイ
1
28.66cm
ニゴイ
2
38.17cm
ギンブナ
1
22.59cm
ブラックバス
2
40.64cm
ブラウントラウト
3
68.27cm
グッピー
2
4.86cm
イワナ
1
28.58cm
ソウギョ
1
105.70cm
アユ
1
21.42cm
イトウ
1
113.69cm
ウナギ
1
38.33cm
2009/07/31 21:50

レアは相変わらず全く釣れてませんが、初めてイトウさんを釣ったので記念にお持ち帰り♪
ソウギョ1m越えという最大サイズ更新したのより更に大きいとは思わなかった…道理で暴れて時間がかかった訳だ(納得)

閑話休題。

張り付けた格好で日付変更と同時にガチャ挑んできましたが、再び全滅…(泣)
Pアイテムとレアを同時装備したのが不味かったのか…?
次はナッポー外して挑戦したいと思います(それでも白魔女は外さない。前回結構な確率でアイテムGet出来たので)

そして、今日は21:00から参加してる和系サークル(と言っていいんだろうか?)でイベントがあるので楽しみ(^^)
…どうかパラレルに取り残されたりしませんように(某バニーの集会や某お花見イベントでパラレルに入り込んで合流できなかった悪夢が…!)

アバター
2009/08/02 11:15
 イトウってそんなにでかい魚だったんですか。初耳ですよ~。ソウギョが一番でかいと思ってたんですけどねえ~。
アバター
2009/08/02 06:21
1m超える巨大な魚が釣り堀にいたんですか。。。!
タウンが重く釣りやった事ないので知りませんでした。
アバター
2009/08/02 01:19
イトウおめでとです.。o○
このサイズデカイ!!絶対ランキング入り決定デスネ♪
アバター
2009/08/01 22:30
wwwww1メートル越えの106㎝のイトウさんを釣ったと別のお友だちとこで見ました。
その上を行ってますね~~~!
すごいですよ~~~(^-^)
アバター
2009/08/01 20:48
ぴったり100コインですね~^^
イベント楽しそうですね(*^^)v
ちゃんと合流できますように☆彡
アバター
2009/08/01 20:11
へ~~ 釣りもやってんだ?
うちのPCじゃ釣りができないからパス^^;;
アバター
2009/08/01 18:47
イトウと大漁おめでとうございます!!
イベント楽しんでくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.