Nicotto Town


つぶやきrnao


お下がり?お上がり?



春休みも終わりですね

お弁当ライフが、始まり始まり〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、、、今日は、、、寒さと、にわか雨に、\(◎o◎)/!

杖歩行者にとっては、、、雨は困るねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

レントゲンやら、処方箋やら、で待たされてる間に、、

雨が止んでよかったよ〜〜ヽ(^。^)ノ


でも、、濡れた道路も、、、気を付けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





寒かったけど、、若いオネーチャンは、、気合で、、

春の服、、、着てましたね〜〜ヽ(^。^)ノすごいね〜〜ヽ(^。^)ノ

そんな薄着で、、、あーた、、、、


胸元はだけちゃって、、、寒くないの?

私なんて、、タートルネックだわよ、、、



んでもってさ、、、

着心地良く、、洗い易く、、シンプルで、、動き易い、、、

が、、モットーなわけで、、、春のお洒落、、って言われても、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ひらひらフワフワしたのや、、花柄とか、、、まず着ないわ、、、


そして、、、、最近は、、、

娘の着なくなった服が、、、回ってきたり、、、(´・ω・`)


微妙に、趣味は、、違うんだけど、、、まぁ、、いいか、、、

という訳で、、、、、お下がり、、、ならぬ、、お上がり?


な訳です。。。


杖も最近は、、、花柄とか、、、色もいろいろ、、ありますね、、、

でも、、私のは、、シンプルで、、握りが、疲れにくい設計のやつ、、


無地だし、、チョコレート色だしね


目玉が飛び出す達磨と、光る豚と、、ニコニコマークのストラップが

付いてます。。(´・ω・`)


あ、、、今ね、、

ビバンダム君の、、ストラップもつけちゃった、、

蛍光色の黄色に、ブルーの文字で、、MICHELINって書いてある、

あはは^^b杖なのに、、、




アバター
2013/04/20 18:26
今日PM22:00~
第二イベント広場で夢遊病ごっこするよww
パジャマであれば何でもOKなので
ヒマしてたら遊びに来てね♪
アバター
2013/04/13 10:26
頑張って下さい!

自分の部署の仕事、落ち着いてきましたが、忙しい部署のヘルプをする事に決まり、来週からまた忙しくなりそうです。新しい事も覚えないと。
アバター
2013/04/12 20:06
カラフルな顔パックですね
アバター
2013/04/12 09:56
 そうか、ミシュランは杖先の滑り止めゴムも扱ってるのか  ( ないない ^-^;
アバター
2013/04/12 06:32
雨降りは嫌じゃな~^^

わしも、右肩まだリハビリ行ってるけど

昨日病院のゴールデンウイーク見てびっくり

どんだけ休むねん!って言うてもたぁ~~~www
アバター
2013/04/12 00:29
テレビで、足が不自由なり杖を使うようになった方が
あまりのダサい杖に愕然とし、カラフルな杖をデザインしているのが
売れているってやってたよー。

せっかくだから、カラフルなシートでも貼って
オリジナルるるる杖作ったらどうかしら?
アバター
2013/04/11 21:48
お上がりですか(´∀`)
珍しいですね(〃▽〃)

杖のデコ(´∀`)
アバター
2013/04/11 20:54
杖ファッション楽しんでるねw
アバター
2013/04/11 20:20
明るくなって いいじゃん^^
まだまだ 生けるぞい イケルかwww
アバター
2013/04/11 19:15
お嬢さんの服を着こなしますか!^^
クルマ椅子だと、ミシュランのタイヤ履いたりしますから、杖でもあながち遠からずですよ!私はXANはブリジストンだけどw、自転車はミシュランPRO2ってのを愛用してたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.