Nicotto Town


メルトのアジト


庭のイベントって


庭のイベント終わってんのにまだ種くれるね、あのたまご。
ってか、イベントとあんまり重ならないようにしてるのがまた憎いね。
毎日1個、たまご花の種当たるけど、鉢植えできる程もらえるかな。


無理だよねー・・・  あれ鉢植えにすると綺麗なんだけどな。

アバター
2013/04/13 13:09
ましゅ
うん、毎日必ず1個もらえるのはわかってた。
しかしそうだね、うっかりメガ化しちゃったりしたら鉢植えできねー!(>_<)
こわいよー  あれ鉢植えにしてもそのままで綺麗なのにー

ってか鉢植え、10個で作れるんだ。知らなかったー
メガ化しませんように・・・
アバター
2013/04/13 00:36
あぁ、無料のでもヤッパリ毎日1個は当たるのね(・_・)

あれねー、きっとイベントアイテムは有料でも無料でも関係なく、
1日MAXたまごポチポチすれば必ず1個たまご花の種くれるようになっていると思われる
逆に言えば、何回ポチポチしようが一人一日1個なのよ、あの有料種・・・
ましゅのサブちゃんも総動員で毎日もらいにいって もらった種の回数記録してるけど、
みんな一人毎日1個ずつなの、有料種・・・
そしてちゅうりっぷ赤の確率がとても高い・・・赤いちゅうりっぷ・・・好きだからいいんだけどね・・・


そしてイベント期間は21日間なので毎日行けば21個は有料種がもらえるよ、きっと
メガメガしなければ鉢植え2個作れるねー
収穫時にうまいことレア種も2個もらえるといいねー
そしてさらにミラクルなんてきちゃったら・・・(((超妄想☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
アバター
2013/04/11 22:49
LEAFGさん
9個って、・・・あれねLEAFGさんもしかして
有料アンクレットしてるんじゃなかったっけ??
それでも9個かー
アバター
2013/04/11 22:10
エッグフラワーの種、結構もらえますよね^^
集計取ってるけど、今までに9回出てます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.