Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


お前は試食品だったのか。

今朝,カミサンと観ていたワイドショーで,
洋服屋で試着してしまうと買わなきゃ悪くなっちゃう
という話をやっていました。

私が
「分かる~。スーパーで試食しちゃうと,もう絶対買わないと逃げられない気がしちゃうもん」
と言うと,カミサンは
「試食なんて,買わないでいいんだよ。食べるだけでいいんだよ」
と呆れました。
「いやいや。俺は,駄目だ。買う気が無いのに試食はできないタイプだ。
ヤルなら結婚を覚悟してたもん。遊びは無かったもん」
と言うと,
「うっそだ~。本気じゃないのにヤリまくってたくせに」
と,なんとも下品な発言!

それじゃあお前も試食品だったのかよ~。

アバター
2013/05/07 05:44
たぬきちさん

結婚する覚悟で手を出すんですけど,入籍前に一度は,
この相手で本当に良いのか,確認が必要ですよね。
やろうとすることがあまりにも違い過ぎたら困りますから~。
アバター
2013/05/06 20:48
お試し。。体の相性も大事ですかね?ppp
アバター
2013/05/03 00:05
たぬきちさん

しかし,現実問題として,一生もんを買う前のお試しは必要ですよね。
アバター
2013/05/02 16:58
おあとがよろしいようでppp 
アバター
2013/04/13 00:31
ねこまんまさん

カミサンは試食だけのつもりだったのに私が真面目に買っちゃったのかな~?

私は,スーパーでも駄目なんですよ,食い逃げができなくて。
だから買う気が無い物には手を出さないんですけど,
カミサンに「食べてみなよ」ってうるさく言われて食べちゃうと,
つい,大きい声で「うまい! よし! 一つ下さい」って言っちゃうんですよね~。
すっかりサクラみたいになっちゃいます。

やっぱ女性の方が強いですね~。
アバター
2013/04/12 16:59
奥様の場合はお買い上げ?されたのですから問題はなかったのでは^^;

ちなみに、私もスーパーでは試食だけしてスルーです( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.