Nicotto Town


✪マークは作り話でし


半袖

半袖には早い春の日。
夏のはじまりの頃。
そんなとき、
少し寒くても無理して半袖を着る。
すこしはやい半袖は、
気持のいい季節をひと足はやくつれてくる。
数日前とはちがう日ざし、
風や空気の軽さ。
半袖を着ていると、
それがよくわかる。
一日、一日夏にむかっているのがわかる。
だけど、ちいさな変化に気付いたほうが毎日が楽しい。
あたたかくなった陽ざしの中、
友だちと話したり本を読んだりするのは楽しい。
半袖を着て、ひと足早く夏を楽しもう。

アバター
2013/04/12 21:16
ピノさんコメントありがとう。

五月か~~~。
アバター
2013/04/12 21:15
もう少しだけ先の話ね^^
アバター
2013/04/12 18:18
よっちぃさんコメントありがとう。

オサレ~~~。
アバター
2013/04/12 18:18
あびにゃんこさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・。
アバター
2013/04/12 18:17
柚雛さんコメントありがとう。

そんな話をおじさんにしちゃダメでし・・・ゴックン。
アバター
2013/04/12 18:16
うらんしゃんコメントありがとう。

暑くなったり寒くなったりで・・・。
アバター
2013/04/12 18:15
サブリナさんコメントありがとう。

初夏って言う響がいい。
アバター
2013/04/12 18:13
sakura さんコメントありがとう。

家の中で~~~。
アバター
2013/04/12 18:12
あるるさんコメントありがとう。

暑くなってから着るとあまり感じないもんね~~~。
アバター
2013/04/12 11:04
お洒落な服が半袖しかないので
その上にカーデを羽織ってます♪
たまには四季を感じてみなきゃ!
アバター
2013/04/12 08:47
私、半袖きてるよー^^
半袖の上から半纏もきてるけど(-w-;
アバター
2013/04/12 07:41

学校での体育は、一年中半袖半ズボンなんです!
冬場は寒さを我慢して乗り切って
やっと少しずつ暖かくなってきて良かったです。

ジャージを何のために買ったんだか‥(^_^;)
アバター
2013/04/12 05:57
お気持ちはわかりますが・・・・

現実が今また寒くて半袖と聞いただけで
また寒くなりました(笑)

アバター
2013/04/12 03:53
懐かしい初夏のひとときを思い出しました。うぅ、しあわせ。
アバター
2013/04/12 00:27
Σ(Д゚;/)/…エエ!?まだ寒いよσ(^^) うち?は無理[+д+]/ ムリダーヨ
アバター
2013/04/11 23:35
あるんとこは まだまだ寒いので
半そでが着れるのは まだまだ先。。

その年初めて半そでになったときの 腕の寒さが ちょっと好きです^^
アバター
2013/04/11 22:49
パンさんコメントありがとう。

ついでに・・・短パンも。
アバター
2013/04/11 22:24
風邪ひかないようにね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.