Nicotto Town



50コイン獲得 0411

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
7
ピザ
13
刺身
14
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
3
2013/04/11 21:02

玉子焼き13回、ピザ13回、刺身14回


シチューが少なめだったけど、あとはきちんと出ていたね^^
え?今日はお客さんとコンテストに注目してほしい?
ををっ、どちらもいい感じじゃないの。頑張ったね♪
なになに?コンテストに行ったら、後輩たちがすごーく腕をあげていて
びっくりしたって?いつか確実に追い抜かれると感じたの?
ふむふむ。優秀な後輩を持つと心穏やかじゃないよねっ。
にゃ?いちおう先輩としての意地はあるから、頑張っちゃった?
うーみゅ。それがいい結果に結びついたんだねっ^^
そうだ!その後輩さん、うちに呼ぼうか。
みャ?いろんな意味で気が休まらないから勘弁してって?
えへへっ、どうしようかなぁ♪

アバター
2013/04/15 00:21
店長、よいとら店長!
Sっぽい顔が出てますwwwwww
スタッフのみんなにさらに鞭打とうとしてる気が・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.