Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ50弾初日


目玉ゼロ発進w(^ω^)ソウテイナイデス☆

今回、デザイナーさんが全員P限定に行ってしまったのでは?とか
目玉のこいのぼりが拡大しないとイワシの丸干しにしか見えないんですが?
などのデザイン的なものは個人の好みなので置いといて(^ω^)スッキリシタオv ←


青ガチャを収集して数年。
数年かけて1つのモチーフをトータルコーデする仕様になってるのでは?
と思っていたふらんふらさんとしては、
今回の青ガチャは、今までの青ガチャと色が統一されてない・・・
と思うのですが皆様いかがお考えでしょうか?(・ω・)

今回はクローバー・さくらんぼ・カーネーションの3モチーフの続き物だと思うのですが、
明らかに今までのシリーズよりも全体的に彩度とコントラストが高過ぎる。。。?


↑で、実際歴代のクローバーだけで合わせてみました。↑
毎回色違いすぎやしませんか?wwwΣ(^ω^;)


・・・も〜なんでもいいやw(;−∀−)ハヤクメダマデロー
 

アバター
2013/04/12 21:07
いわしの丸干が好物です
アバター
2013/04/11 23:19
テントウムシが1匹いたら 250P



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.