Nicotto Town


イマジンのON&OFF


行ってみたいな四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54460
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:57
今回の称号
曙光に 赤き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/04/12 06:49

昨日見たTV番組で(アンビバブーだったかな?)HISがちょっと出てたけど、
今年のGWは、曜日の並びが悪くて長期連休が取れなさそう・・・・・ (>_<)
国内はどこも混みそうだし、やっぱり今年も家でグダグダになるのか?





アバター
2013/04/15 23:14
ちゃんと予定とか立ててるのかな~って?www

イメージ的に行きあたりばったりっぽいし・・・・・ ^m^
アバター
2013/04/15 23:07
何がぁ?w
アバター
2013/04/14 21:15
>すみっちさん

似合いませんか? やっぱ期待に応えてキリっとですか?ww

四川省といったらやっぱり四川料理でしょ? ^^

あ~でも、観光なら万里の長城とか青い湖なんか行ってみたいです!
アバター
2013/04/14 21:12
>Rinさん

着々とGWの予定が決まってますからたぶん大丈夫です! ^^

そ~いうRinさんこそだいじょうぶなんですか? www
アバター
2013/04/12 23:10
イマジンさんに、「家でグダグダ」は似合わないですねー。^^

>行きたい理由はモチロン四川料理が食べたいから・・・
そうだろうと、思いました。^^
アバター
2013/04/12 22:54
自分次第(σv`*)エヘヘ
アバター
2013/04/12 21:51
だいじょ~ぶ! グダグダっつ~ても、そこそこイケてるから!www

行きたい理由はモチロン四川料理が食べたいからですよ!

来週? もちろんデートの時間取ってくれるんですよね??? ^m^
アバター
2013/04/12 09:35
グダグダ姿は想像したくないねww
四川省に行きたいのですか^^
私は四川風を食べたいですねwwwいよいよ来週は浜松です^^v



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.