Nicotto Town


♥ゆうみ♥


やっと。。。

四川省 で遊びました。

スコア
41090
獲得コイン
0
連鎖の最大数
43
経過時間
00:05:29
今回の称号
白昼に 緑の 仙境
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/04/12 15:33

やっと、40000になった。。。

アバター
2013/05/18 17:52
こんにちは。

今回は 私ではなく Tさんが トラブル。ゆうみさんは これ聞いたら

ショックうけそうだから、はしおって。Tさん 長い出張中に Tさんの ニコカノで 愛人だという方だ

私の島訪問して 荒らしまくり^^;。それはいいの。私結構慣れたから。

Tさんとの ワイセツ会話チャットブログを 昨晩 全体公開に その 愛人さんとやらが

してしまいました。Tさんには 他の手段で 報告しておりますが ニコを 離れる方向に

なりそうです。 この 女性の方が 今日も 仕事から 帰られたら 今は 非公開にしてある

沢山の 変なブログを 全体公開に 又すると思います。

この 昨晩公開してました ブログは 2011年 11月のものでした。

Tさんは 今は 信頼一番できる 友だと思ってたから 相談を 何でもしてた。。。と彼はいいます。

そういうことは まあ おいといて 彼の悪口まで書いたブログを全体公開にしては

すぐけすという行為を 昨晩ずっと この女性は 続けて おりました。

今日 彼は 帰ってきますが みなが 彼に もう 逢えなくなることを 考えても

その 女性のしたことは どうしても 許せません。私は 哀しいです
アバター
2013/04/23 19:49
連鎖とは、上に書いてあるピンクのところの数。連続で合わせていくと、連鎖は伸びますが、シャッフルやファンファンに教えてもらうと、連鎖が途切れてしまいます。何も聞かず、ノーシャッフルだと68連鎖になるよ。
アバター
2013/04/23 16:21
良かったですね。どんどん上手くなるよ。できるだけ、68連鎖にすると、得点も良いよ。
アバター
2013/04/21 00:24
よかったらこんどかふぇでもいきませんか?
アバター
2013/04/18 22:37
♥ゆうみ♥さん 今晩は
花粉に悩まされている 昔 二十歳 です

さて
私の部屋は どなたでも入れるようになっていて 入室制限はありません

もう一度 確認を お願いいたします

パピヨン 拝 
アバター
2013/04/14 23:22
こんばんわ^^最近なえなえです;;
アバター
2013/04/12 15:42
ゆうみさん お仕事もう終わり?
頑張ったね。 ほら いつぞや 40000こえたい~~から きっとできるって みんな 書いてくれてたよね
良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.