Nicotto Town



(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん・・・

ジムで エアロハイとリトモスしてきたんだけど…

インストラクターが違うと 面白さも全然違うのよね^^;;

今日代行で 〇〇〇さんだった…><;

45分間のエアロハイで・・・

同じことを10回もするのよねぇ><

飽きちゃう( ̄‥ ̄)=3

しかも…ハイなのかなぁ?それって ローじゃない!って感じで^^;;

同じこと繰り返し 汗を流せば良い有酸素運動になると思うかもしれないけど

超飽きてしまう

しかも…段々適当な感じになって笑顔も消えるわ^^;;

インストラクターにとっては 楽ちんよねぇ

もっとメニュー考えればいいのに^^;;

(◞‸◟。) ハァ~折角行ったのに・・・つまらなかった^^;;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.