朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/14 11:42:46
「いいとも」特番を見ながら、ゆっくりやってます。
外はマイナス4度ですが、今日もすごく天気がいい。
スキーやスノボーには最高の天気じゃないですか~
昨日の浅田真央ちゃんのフリーは良かったですね。
よくあんな高くジャンプができるなーって感心します。
昨日は見てて安定感がありましたね。トリプルアクセス2回
普通に飛んでるって感じが、今後も期待できますね。
「いいとも」特番を見ながら、ゆっくりやってます。
外はマイナス4度ですが、今日もすごく天気がいい。
スキーやスノボーには最高の天気じゃないですか~
昨日の浅田真央ちゃんのフリーは良かったですね。
よくあんな高くジャンプができるなーって感心します。
昨日は見てて安定感がありましたね。トリプルアクセス2回
普通に飛んでるって感じが、今後も期待できますね。
最新記事 |
寒いんですが、天気はすごくいいんですよ。
北海道の中でも日照率は一番だそうです。
せっかくだからドライブでも行ってきます。
真央ちゃんの努力と目標に向かう集中力はすごいですよね。
オホーツクだと温かい方ですか?
浅田真央さんのフリー凄かったですね!
大舞台でのトリプルアクセル2回。
出来て当り前のように見せられる所が更に素敵です。