Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
13
刺身
19
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
3
2008/12/14 11:32

「いいとも」特番を見ながら、ゆっくりやってます。

外はマイナス4度ですが、今日もすごく天気がいい。

スキーやスノボーには最高の天気じゃないですか~



昨日の浅田真央ちゃんのフリーは良かったですね。

よくあんな高くジャンプができるなーって感心します。

昨日は見てて安定感がありましたね。トリプルアクセス2回

普通に飛んでるって感じが、今後も期待できますね。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/14 12:58
タカさん

 寒いんですが、天気はすごくいいんですよ。
 北海道の中でも日照率は一番だそうです。
 せっかくだからドライブでも行ってきます。
 
 真央ちゃんの努力と目標に向かう集中力はすごいですよね。
アバター
2008/12/14 12:10
マイナス4度、寒いですね!
オホーツクだと温かい方ですか?

浅田真央さんのフリー凄かったですね!
大舞台でのトリプルアクセル2回。
出来て当り前のように見せられる所が更に素敵です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.