Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


変な天気・・・

風が強いです・・・
雨がパラつきます・・・

まるで冬に逆戻りしたような・・・^^;

アバター
2013/04/15 21:28
たまごさん
着るものを選ぶのが大変ですね^^;
アバター
2013/04/15 10:26
お洋服の調整が難しい今日この頃です・・。
アバター
2013/04/14 20:53
うさSさん
私もフリースのジャケットが
手放せません^^;
アバター
2013/04/14 20:53
くりんさん
早く安定して欲しいですね^^;
体に悪いです^^;
アバター
2013/04/14 20:52
takaseiさん
私も少々薄着でした^^;
昼間は暖かかったりしますからね・・・
アバター
2013/04/14 20:51
ヵヮィィゎね☆さん
雪ですか・・・
こっちも山のほうは
雪だったかもしれません^^;
アバター
2013/04/14 20:50
はーぷさん
雪ですか・・・
なごり雪にしても
遅過ぎですね・・・^^;
アバター
2013/04/14 20:49
zoko*さん
気温差が大きいと
風邪ひいちゃいますね・・・^^;
アバター
2013/04/14 20:48
おのさん
四月半ばなのに、
冬に逆戻りは困ったものでしたね^^;
アバター
2013/04/14 20:47
pisaさん
確かにダウンコートが
必要だったかも・・・^^;
体に悪いですね・・・
アバター
2013/04/13 18:43
今もヒーター使ってる真っ最中です。
心地いいです(^ω^)
アバター
2013/04/13 04:53
最近は天気の不安定な日が多いですね… (^_^;)
アバター
2013/04/13 01:53
こんばんは、
今日は、寒かったですね。
車の外気温計が10℃になってました。
4月とは、思えない寒さでしたね。
といいながら、結構、薄着だったりして…
アバター
2013/04/13 01:40
こっちは昨日、雪が降ったよぉ(^-^;
アバター
2013/04/12 23:51
やっぱり全国的に寒かったのかな?
こちらは湿気の多い雪が降りました。
この時期に降るなんて・・・(^^;)
アバター
2013/04/12 23:40
(*・ε・*) ホント!今日は寒かったよ~
  風邪ひかないように d(`゚∀゚´*)ネッ!
アバター
2013/04/12 22:23
今日は寒かったです><
冬に戻った気がしますね><
アバター
2013/04/12 21:05
ダウンコートでもいいくらいの気候に逆戻りですね

体調に響いてます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.