Nicotto Town



春のオシャレ


ん~。

花柄のボトムスでしょうか…。
自分では買って履かないけれど^^;
街中で見かけると
「この春のアイテムかなぁ」
と思いながら目で追ってしまいます。

花柄もある程度大胆な大きさと色使いでないと
パジャマのズボンみたいに見えちゃいそうで^^;
履きこなすには、着られている感があってはダメなのでしょうね。

アバター
2013/04/14 11:13
> ピンクちゃん

そうですかぁ^^
私は唯一フリースのフード付きベストを持っているだけです。
とても暖かいので今日も着ています^^
アバター
2013/04/14 09:47
ピンクはリアでもよく着ます^^
ほとんどトップスですが
Tシャツだったりチュニックだったりフリースだったり^^
ジャケットとかもたまに買っちゃいますwww
アバター
2013/04/13 22:52
> あーにゃさん

ステキな着こなしは目の保養で楽しめます^^
そして参考になるのでありがたいです♪
アバター
2013/04/13 19:56
そうっか~。
花柄ボトムスがこの春の流行だったんですね。
私は絶対に着ないけれど、
誰かがステキに着こなすのは見てみたいな~。
アバター
2013/04/13 19:26
> ハナコさん

私もおひとりだけです…今のところ^^

着こなし方によって洗練された感じになったり
やぼったくなったりしてしまう感じがします^^;
アバター
2013/04/13 17:45
テレビで柄パンツの着こなし方なんてやってました^^
難しいアイテムですね。 実際に着てる方はまだ見たことナイです。
アバター
2013/04/13 06:28
> ピンクちゃん

あとでググってみますね^^
ピンクちゃんも着ませんか?
花柄は…。
ピンクはリアでもよく着用されますか?
アバター
2013/04/13 06:27
> ことみさん

通販で検索して見てのですが、ピントくるものがありませんでした^^;
花柄は未体験ですので、実際に見てみないと失敗するかなぁと思いました。

アバに着てもらうアイディア、良いですね^^
アバター
2013/04/13 06:17
ご、ごめんなさい!
花柄のボトムスと聞いて真っ先に浮かんだのは・・・
アニメ、ワンピー○に出てくるブルックが履いてるズボンでした・・・
 ↑ 書かなければわからないのにあえて書きました^^;

トップスならまだしも
ボトムスは挑戦できないかなぁ・・・www
アバター
2013/04/13 03:14
テレビでもやってますよね、この春のトレンドだとか、流行みたいですね、花柄のボトム。

私にはとても着れそうにないと思い見てました。

二コタのアバにでも、着せてみようかなぁとか思ったりしてみたり^^;
アバター
2013/04/12 23:24
> ♪はなとり♪さん

ズロース(知ってます?この言葉^^;)のような感じになっていそう…おばちゃまスタイル^^;

スタイルが良くてセンスがある方は、ステキに着こなすんでしょうね^^
そうなりたい…。。。
アバター
2013/04/12 23:21
ここが田舎なのか、着ている人は「身につけてりゃそのうち似合うだろう」
って感じのたいていセンスの無いおばちゃんばっかりで、若い人が着ている
のを見かけた事はないですわー。
でも、スタイルのいい人がはきこなす分には似合いそうな感じがしますねー。
アバター
2013/04/12 23:18
> みこたんさん

ごめんなさい…お返事が前後してしまいましたm(_ _)m

小柄な方なら小さめの花柄をチョイス(股引に見えないような図柄や色合いのもの?^^;)して
大柄な方なら大きめの柄を選ぶと良いのかな…バランス的には、などと思ったり。

ですが、体型や足の太さや形にも左右されると思いますので、どんな素材を選ぶかによっても
おしゃれに見えるかそうでないかに分かれてしまいそうな怖さがあるかなぁ、そんな風にも思います。
アバター
2013/04/12 23:15
> シフォンさん

下が柄なら上は無地で、柄の色の一色を上に持ってくると
無難に落ち着く形にはなるとは思うのです^^;

センスがある方なら、場数を踏めば徐々におしゃれな着こなしが
出来ると思います^^
私は…どうかな?^^;
アバター
2013/04/12 23:13
> ★メロンちん☆さん

わぁ♪おしゃれさん…見つけた~^^

今日の広告のなかにユニク○のものが入っていて、花柄のボトムスが載っていたのですが
スリムタイプではない写真に(プリーツ?タック?が入っているようです)ちょっと違和感が^^;

モデルさんのような体型でないと、あのようなタイプのボトムスはステキに履きこなせそうもないかなぁと。
アバター
2013/04/12 22:50
お友達がよく花柄のボトムス履いてます。
私はちびなので履きこなせそうにないですが~。
可愛いですよね。
でも履いてるうちに着慣れてくるのかな~とも思います^^
アバター
2013/04/12 21:54
私、花柄のボトムス穿いてますよぉ~^^お気に入りです。^^
アバター
2013/04/12 21:39
> 侑樹さん

一歩間違えるとかなりやぼ?^^;
センス良く着こなす自信が。。。
アバター
2013/04/12 21:38
最近あちこちで売り出されていますね
私も1枚買おうかと思ったのですが
これはやっぱり足が長くて細い人じゃないとダメだなと思い躊躇してしまいました
アバター
2013/04/12 21:35
うぅ~む、私にも高度なテクニックに見えます^^凄い
アバター
2013/04/12 20:58
> ゆずきさん

ようこそ、いらっしゃいました^^
そして、コメントをいただきましてありがとうございます。

私がお見かけした方は、トップに生成りのブラウスをお召でした^^
下は白のパンツに大柄なブルー系のお花柄。
ブラウス丈はチュニック丈ではなく、お尻が出るくらいの丈でした。

バランスよく着こなされていて、素敵だなぁと思いながら見つめてしまいました^^;
私もあのように着こなせると良いのですが。。。
アバター
2013/04/12 20:55
> 紫さん

ボトムスが柄ものって、太って見えたりもするので…^^;
慎重に選ばないと、そして自分の体形とスタイルをよくよく理解していないと
とんでもない失敗をしそう。

ですから、私もデニムや黒のパンツが最近の主流です。
冒険、してないですね…^^;
アバター
2013/04/12 20:53
ブログ広場からお邪魔します。
花柄のパンツ、去年の盛夏くらいに買っちゃいました~。
何に合わせればいいかよくわからなくて、まだあまり着ていません(笑)。
この春こそは着なくちゃ、と思いますが…。
アバター
2013/04/12 20:47
柄物って着こなすの難しくないですか><
私は無理ですww
なので、いつも暗めの地味な色ばかり選んでしまいます(◡‿◡✿)

ちょっとは冒険した方がいいんでしょうけどねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.